2017-04-26(Wed)

ドリームニュース

お子さまの健康に関して気になる点はありますか?

子どもの身長、体重、成長に関する情報サイト「スクスクのっぽくん」が、
親が感じているお子さまへのお悩み調査をおこなったそうです。

約70%を占めたのが、食事と成長に関すること。

詳細回答をみてみると、多くの方々が、好き嫌いや・栄養バランスの偏り、野菜嫌い・野菜不足、お菓子ばかり食べるなど、
お子さまの偏食に悩んでいるようですね。
食事がダイレクトに成長に直結してくるので、親御さんは心配しますよね。

野菜を細かくしたり、スープや煮込み料理にしたりと、なんとか野菜を食べてもらおうとする努力がみえます。

しかし、なぜだか嫌いなものってわかっちゃうんですよね。

また、野菜の調理はワンパターンになりがちで、お子さまは飽きてしまうのかもしれません。
よほど美味しいものでない限り。

野菜を毎日きちんと摂るということは、大人でも難しいものです。
そこで、食事とともに青汁を摂取している方多いですよね。

スクスクのっぽくんは子供向け青汁をプロデュースしました。
フルーツ青汁なのでお子さまでも飲みやすそうです。

そのまま飲んでもOKですし、シリアルやパンケーキに混ぜてもOK!
お子さまもフルーツ味の青汁」を利用することでおいしく野菜を摂取できますね!

「お子さまの健康に関して気になる点は?」親が感じているお子さまへのお悩み調査
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2017-04-25(Tue)

ドリームニュース

『大学入試から英語がなくなるってホント?』

この文章が目に付いて、えっ!ほんと?と目を疑いました。
小学校から英語が履修科目になると目にしていましたから。

やはり、英語が大学受験に必要なくなるということはないですよね。

センター試験が変更になり、2020年度から新テストが導入されるそうです。
聞く・読む・書く・話すの4技能を評価するため、英検のような民間試験を事前に受験するそうです。
受験生は2回まで受けることができ、結果の良い方を採用されるとのことです。

マークシート式のセンター試験では、聞く・読むしか測れないために、英検やTOEICなどの民間試験の活用を決めたようですね。

つまり、以前より英語が重要視されているということですよね。
英語が苦手な方にはとても不利になってしまいます。


オンライン英会話ENC/GNAに興味はありますか?

オンライン英会話ENC/GNAは、英検の目標級合格までしっかりサポートするコースを開設したそうです。
ネットワークが繋がる環境ならどこからでも受講することができます。
ちょっとの空き時間を使って、カフェなどで勉強できるのがいいですね!

『大学入試から英語がなくなるってホント?』  希望大学合格へのエスカレーター  幼児・小・中学生対象 英検合格するまでしっかりサポートコース開講!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2017-04-25(Tue)

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今年のロックの日(6/9)は、HEAVY METAL!HEAVY METAL公式グッズの祭典!ロックの日・スペシャルPGS METALが池袋パルコに期間限定オープン! 株式会社JAMSHOPPING

.

   
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
最新コメント
おすすめ商品

やっぱりカッコいい(笑)


全部購入済み♡
韓国俳優みたいなジャケ写だわ(笑)


著者:一徹さん








干物主婦のへそくり額(´д`)
へそくり計:126,683円
(2012年7月1日~2013年3月31日)
貼るだけで稼ぐなら忍者AdMax

登録は↓↓↓から
おすすめサイト
忍者AdMax
 広告表示だけで稼げるサイトです
マクロミルへ登録
毎月500円以上換金出来る優良サイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1p1円の明瞭サイトでオススメです!

私の稼ぎ頭です!!
 
アフィリエイトを始めるならここから!!
広告表示だけで稼げます!!
忍者AdMax
.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる