日本最大の写真SNSメディア「フォト蔵」は、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を始めました。

フォト蔵は、基本無料で利用できるSNSです。
利用されている方も多いんじゃないでしょうか。
写真を無料で無制限にフォト蔵に保存できるのが魅力的ですよね!
いつでも、どこでも見ることができるのもとっても便利!

スマホにカメラ機能が付いてから、私もいつでもどこでも気軽に写真をとるようになりました!
画質もいいからデジカメで撮ったような仕上がり。
ちょっと他の人にも見てもらいたいときSNSにアップしています!
共感してくれるとなおうれしい!

フォト蔵は、世界160カ国にユーザーがいるそうです。
おうちで眠っているカメラやレンズが次のカメラ愛好者の方への架け橋になるのはうれしいですよね。
実店舗をもっていないため、買取価格にも還元されているようですよ。

フォト蔵株式会社、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
高取ヒデアキ生誕50周年を記念して、
特撮爆破ミュージックビデオ「ブリキの兵士」がネット販売開始されたそうです!

2017年春、Z旗Vocal高取ヒデアキ生誕50周年を記念して制作された、 特撮爆破ミュージックビデオ「ブリキの兵士」が遂にネット販売開始!!

このジャケ写をみるだけで迫力が伝わってきますね!
熱気と爆音のド迫力!

特撮の聖地、岩船山で撮られたそうです。
そして、日本特撮界爆破のスペシャリスト國米修市監督が手掛けたそうですよ!
爆破シーンやドローン映像が好きな方にはたまらないミュージック映像作品ですね。

ブラスロックバンド『Z旗』は、
獣電戦隊キョウリュウジャーや動物戦隊ジュウオウジャーなどの主題歌を歌っています!
他にも数々の特撮番組のOP、EDテーマや挿入歌を担当しているようです。
戦隊好きな方にもたまらないかも!

10人編成のブラスロックバンドというのも、さらに迫力が!
写真を見るとワイルド系な方々です!
いかつさも感じられますが(笑)
一度聴いてみたい気持ちになります!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


傑作サッカーマンガ「ホイッスル!」の続編「ホイッスル!W(ダブル)」1巻がついに発売&「ホイッスル!」3巻無料キャンペーン 株式会社小学館

電話帳ナビは、犯罪や迷惑電話に利用されている番号からの着信を自動で判断するiPhone用アプリを開発したそうです!

これってすごい便利!
電話帳に登録されていない電話って出るのためらっちゃうんですよね。
居留守?使っちゃいます。

電話が切れてからどこからの電話だったのかネット検索するので、
着信の時点でわかるとかけなおす手間が省ける!
詐欺電話のほかに、迷惑セールスの電話もわかると助かるんだけど(笑)

電話帳ナビアプリは、画面に警告表示がでるそうです!
しかも詐欺に使われている電話番号の最新が自動的に集積されていくそうなのでさらに安心。
母親がオレオレ詐欺にひっかかったらと心配だったので、このアプリいいかも!
母親にiPhoneを使いこなせるかが問題かな(笑)

詐欺犯罪の71%が「着信型」詐欺で、固定電話から携帯電話へと移行しているそうです。
早め早めの対策が必要ですね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


カンシン、戸建向け排水管洗浄の首都圏限定ネット申込み開始 株式会社カンシン

プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)