2017-04-26(Wed)

ドリームニュース

お子さまの健康に関して気になる点はありますか?

子どもの身長、体重、成長に関する情報サイト「スクスクのっぽくん」が、
親が感じているお子さまへのお悩み調査をおこなったそうです。

約70%を占めたのが、食事と成長に関すること。

詳細回答をみてみると、多くの方々が、好き嫌いや・栄養バランスの偏り、野菜嫌い・野菜不足、お菓子ばかり食べるなど、
お子さまの偏食に悩んでいるようですね。
食事がダイレクトに成長に直結してくるので、親御さんは心配しますよね。

野菜を細かくしたり、スープや煮込み料理にしたりと、なんとか野菜を食べてもらおうとする努力がみえます。

しかし、なぜだか嫌いなものってわかっちゃうんですよね。

また、野菜の調理はワンパターンになりがちで、お子さまは飽きてしまうのかもしれません。
よほど美味しいものでない限り。

野菜を毎日きちんと摂るということは、大人でも難しいものです。
そこで、食事とともに青汁を摂取している方多いですよね。

スクスクのっぽくんは子供向け青汁をプロデュースしました。
フルーツ青汁なのでお子さまでも飲みやすそうです。

そのまま飲んでもOKですし、シリアルやパンケーキに混ぜてもOK!
お子さまもフルーツ味の青汁」を利用することでおいしく野菜を摂取できますね!

「お子さまの健康に関して気になる点は?」親が感じているお子さまへのお悩み調査
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
2017-04-25(Tue)

ドリームニュース

『大学入試から英語がなくなるってホント?』

この文章が目に付いて、えっ!ほんと?と目を疑いました。
小学校から英語が履修科目になると目にしていましたから。

やはり、英語が大学受験に必要なくなるということはないですよね。

センター試験が変更になり、2020年度から新テストが導入されるそうです。
聞く・読む・書く・話すの4技能を評価するため、英検のような民間試験を事前に受験するそうです。
受験生は2回まで受けることができ、結果の良い方を採用されるとのことです。

マークシート式のセンター試験では、聞く・読むしか測れないために、英検やTOEICなどの民間試験の活用を決めたようですね。

つまり、以前より英語が重要視されているということですよね。
英語が苦手な方にはとても不利になってしまいます。


オンライン英会話ENC/GNAに興味はありますか?

オンライン英会話ENC/GNAは、英検の目標級合格までしっかりサポートするコースを開設したそうです。
ネットワークが繋がる環境ならどこからでも受講することができます。
ちょっとの空き時間を使って、カフェなどで勉強できるのがいいですね!

『大学入試から英語がなくなるってホント?』  希望大学合格へのエスカレーター  幼児・小・中学生対象 英検合格するまでしっかりサポートコース開講!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2017-04-25(Tue)

ドリームニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今年のロックの日(6/9)は、HEAVY METAL!HEAVY METAL公式グッズの祭典!ロックの日・スペシャルPGS METALが池袋パルコに期間限定オープン! 株式会社JAMSHOPPING

2017-04-18(Tue)

ドリームニュース

子どものスマートフォン利用を曜日・時間帯で制限できる保護者向け無料iPhoneアプリ(キッズぶろっくができました。

保護者の目の届かない時間帯の利用を制限することができるそうです。

・学校に持って行ってこっそり使用
・夜中にこっそり使って夜ふかし
・朝から晩まで勉強もせず、スマホの長時間使用

などのスマホ依存やスマホを使っての犯罪に巻き込れるなどのトラブルを防ぐことができます。
リモートで制限することができるので、簡単に利用できます。

初期設定も簡単!
保護者の端末にアプリをダウンロード。
設定ファイルURLを子どもの端末にメールやLINEで送信し、インストールするだけなんです!

しかも、複数の子どもがいる場合、個別に利用制限することも可能なんです。
子ども、ひとりひとりの年齢や生活に合わせて、曜日や時間帯を制限できるなんて便利!

子どもにスマホを持たせるべきか悩んでいる保護者の方へ朗報になるかもしれませんね!

スマートフォンによるトラブルから子どもを守ろう!SNSやゲームなどの子どもの利用を曜日時間帯で制限できる無料iPhoneアプリ「キッズぶろっく」提供開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2017-04-17(Mon)

ドリームニュース

バナサクは簡単にバナーが作れるオンラインサービスです!
時間をかけずに、サクッとクオリティの高いバナーが作れるみていですよ。

画像編集ソフトって高いんですよね。
無料画像などを提供しているサイトもありますが、ちょっといまいちだったり。
自分でデザインができないからといって外注すると、想像以上に高くついてしまったり。
季節に合わせていろんなバナーを作りたいけど、外注の場合バナー1個に付き料金が発生してしまったり。

でも、バナサクは月額980円(税込)!
1,100以上の画像素材を使用することができ、スタンプやフレームなども追加できます。
自分の持っている写真を簡単に編集できる機能もあるようです。
ちょっと苦手意識がある方でも、かわいいどうぶつたちが手順を教えてくれるのでストレスなくバナー作りができそうです。

サンプルのバナーを見てみましたが、普段ネット上で目にしているバナーと全く劣らず!
月額980円でできるとは思えないくらいのクオリティです。
自分でも作れちゃうのかと思うとワクワクしますね!

ネットショップに特化したバナーを5分で簡単につくれるオンラインサービス「バナサク」をリリース 月額980円(最大2ヶ月間無料キャンペーン実施中)
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

.

   
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
最新コメント
おすすめ商品

やっぱりカッコいい(笑)


全部購入済み♡
韓国俳優みたいなジャケ写だわ(笑)


著者:一徹さん








干物主婦のへそくり額(´д`)
へそくり計:126,683円
(2012年7月1日~2013年3月31日)
貼るだけで稼ぐなら忍者AdMax

登録は↓↓↓から
おすすめサイト
忍者AdMax
 広告表示だけで稼げるサイトです
マクロミルへ登録
毎月500円以上換金出来る優良サイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1p1円の明瞭サイトでオススメです!

私の稼ぎ頭です!!
 
アフィリエイトを始めるならここから!!
広告表示だけで稼げます!!
忍者AdMax
.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる