ちゃくちゃくと挙式・披露宴の準備をしています

ほんとうにやることが多くて大変ですが、
当日を思い描いて準備をするのはやっぱり楽しいです

結局手作りするのは、席札だけにしちゃいました~~~。
あっ、あとウェルカムボードもですね。

メニュー表や席次表、招待状は業者にお任せることにしました
最初に出してもらった見積もり額を軽くオーバーしています(笑)
まぁ、最初に出してもらった見積もり額に収まるわけなんてないですもんね

招待状のあて名書きは、業者に頼むと1通¥210
これは節約して自分で書くことにしました。
小学生のときに習っていた書道の感覚を思い出しながら(笑)

こんな感じでバランスが悪いのは勘弁してもらいましょう~~~(笑)

DCIM0303_20121119162606.jpg

そんなわけで(?)ブログタイトルを変更しました

これからもどうぞよろしくお願いします


ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
披露宴の打ち合わせに行ってきました(´∀`)
記念すべき第一回目!!!
衣装合わせです!!!

ウェディングドレスから見ることに。
友人から迷うよ~~~って言われてたので、どきどきしながらショールームへ。

彼のご両親もいたので待たせちゃ悪いし(´д`)
でも、またくるのイヤだし(´д`)
妥協したくないし(´д`)
太い二の腕みせたくないし(´д`)

もんもんとしてました。。。



しかーーーし、ウェディングドレス 即決!!!
見た瞬間ひとめぼれ(*´∀`*)
着てみてもイメージ通りだったので❤
試着楽しい~~~❤

こんな調子でカラードレスも即決!!

3時間程度で60万円の買い物でした(´Д`;)スゴイ
実際着てたのは15分くらいだし;


いいのか、自分。。。



しかし、もっとすごかったのは
私のお胸がバストアップww
ワンサイズアップしてました~~~(´ω`)むふふ

太った、太ったなんて思ってたけど、お胸もランクアップしてたとは~~~。
このままキープしつつ、二の腕のお肉をどうにかしてやるっ!!

とりあえず⊂二二二( ^ω^)二⊃腕回しまくりますww



恐れ多くも始めてみました。
応援お願いします。

プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)