マクロミル:500円


はい、以上です。

少なっ!!
il||li il||li ○| ̄|_il||li il||li ガクッ

でも、他のサイトもぼちぼちたまってるんです(´∀`)
まだ換金できる額に達していないだけで!!

7月から始めたサイトは、3つです。
Get Money!:2197ポイント
流石メール:44.2ポイント
になりました~~~。

少ない??
でも、電車に乗っているとき、人をまってるとき、ケータイでぽちぽちしてるだけなんです。
気づいたらたまってます。
これは気ままに長期戦でいきたいと思います。

そして、7月から始めたサイトNo.1はやっぱりブログルポです♪
換金申請中ですが、\3,930になってました(´▽`)v
承認率は98%!!!
1件だけ否認されたけど、それは私のミスなので。。。
なかなかの出来ではないでしょうか(^^)

来月もへそくり増やすぞ~~~

マクロミルへ登録
マクロミル


Get Money!


ブログルポ



恐れ多くもはじめてみました。
励みになります。ぽちっとお願いします。

きのうはイタリアンなお店で楽しい時間をすごしました♪
アヒージョがすっごいおいしかったなぁ(*´∀`*)
アヒージョとは「ニンニク風味」という意味。ニンニクとオリーブオイルで野菜や魚介などを煮込んだお料理です。

お酒がすすむ~♪
バゲットにつけて食べるとベリグッ(^∀^)b

きょうは朝から大掃除!!!
今週、旦那さんのご両親がくるんです。
見える所だけ~のつもりだったのに冷蔵庫の中までピッカピカにしてます(゚ー゚)ニヤリ
これからお風呂もピッカピカにしま~~~す。
でもその前に汗だくの自分をキレイにしてからだな(´д`;)あち~~~
今日も暑くなりそうです(´д`;)

パートの後は、大学時代の友人とごはんしてきます♪
みんな正社員でバリバリ働いているから、仕事の話を聞くのがおもしろい(^▽^)

旦那さんにはカレーをつくってきました。
といっても、昨日の残りです(´д`)旦那さんゴメンナサイ

義父が趣味で野菜をつくっているので、じゃがいも、たまねぎはいただきもの。
お米も旦那さんの実家から「お米大丈夫?」と連絡が来るので甘えちゃってます。
大家さんも野菜を頻繁におすそ分けしてくれので、大助かり(・∀・)
今のところは食費3万円/月ですが、もっとシビアにいけそうです!!

ん~~~
2万円で行ってみよ~~~(´Д`)
初心者に優しく、審査も簡単、やっぱりおすすめA8.net!!
まだアフィリエイト初心者なのでA8.netだけ利用してます♪
そろそろ他の所も登録しようかなぁーーー(・д・)??





【A8.net 貼るだけ案件】
■検索プログラム → s00000011285002
■期間:2012/07/26~2012/08/31
■内容:バナー掲載+紹介で200円





恐れ多くもランキング参加してみました。
ぽちっとお願いします。
昔はすっきり快便でしたが、ひとり暮らしをしてから便秘に(´д`)
便秘薬はおなかがごろごろして苦手(`д´)
お茶でスッキリできるなんて最高ですよね。

スッキリ「楽爽美茶」は、薬剤師こだわりのブレンドです。
初めて定期コースを申し込んだ方で、満足いく結果が得られなかったら商品代金全額返金!!
これなら試しに飲んでみようかなってなりますね~。


若いころは、化粧を落とさないで寝てました(´д`;)
さすがに30代になっても、それはやっぱまずいってことで、
クレンジング・洗顔フォームを見なおしました!!

クレンジングは、まだお気に入りが見つけられず。。。
でも、洗顔フォームはこれだっ(*´∀`*)!!!ってのを見つけました❤
それがこれっ!!!

もっちもちの泡で、手でさわってもつぶれないんです(^∀^)
泡が濃密過ぎて呼吸ができないくらい(笑)
しかもこの価格!!!
リピーター決定です(´▽`)v

ちなみに旦那さんも気に入って使ってます。
ちゃんと泡立てネット使って(笑)
だれか、いいクレンジング教えてくださ~~~い♪



旦那さんにつくってもらって、うな丼食べました~~~(´∀`)ノ
夕飯作らなくていいなんて、らくちん~~~。

25日がふたりのお給料日(´▽`)ワッショーイ
旦那さんのおこづかい制が決定しました(・∀・)
25,000円!!
少ないのか多いのか不明ですが、しばらくこれで続けてみます。

そして、わたしちゃっかり同額もらってます(ーεー)
旦那さん、何も言わないからもらちゃてるけどさ。
いいのかなぁ~~~(もらう気満々ww)
でも、おこづかいを少しでも奨学金返済へあてたいので、実際使えるのはわずかです;
銀行の名義をやっと変更してきました(´д`)ノ~~

名義変更に印鑑が必要なのをすっかり忘れてて、急いで楽天市場で検索!!

可愛いのみつけちゃいました~~~(´▽`)ノ
印鑑がキャンディみたいで、ポップでかわいいんです(´ε`)❤
わたしはオレンジ色にしました!!



しかもしかも11:00に注文したら、当日17:00に「発送準備できました」メール!!
翌日には届いちゃいました~~~(^∀^)ノスゴイ!!!
急ぎの方にはおすすめです♪
プレゼントにも適してると思うので、友人にもプレゼントしたいな❤


東京に出てきた頃、ポイントサイトと並行してアフィリエイトを利用していました。
ブログでの交流がメインだったので、アフィリエイトはついでみたいな感じでしたが(´д`;)
結果、誰にもクリックされませんでした。

そのうちブログも閉鎖(ーдー)

再びアフィリエイトに興味を持ったのは、パート勤務になってからです。
家にいる時間が増え、パソコンをつかって稼げたらと思い、アフィリエイトに興味を持ちました。

毎月ちょっとでも稼げれば、きっとモチベーションがあがるはず!!!
こつこつがんばりたいです。

そしていつか、へそくりでオーロラを見に行きます(^∀^)
場所はもう決めてあります!!!
待ってろ、イエローナイフ(´∀`)!!!

そんなこんなで、干物主婦のアフィリエイト生活が始まりました。
貼るだけってさいこ~~~(´▽`)ノ❤
即時提携でらくらく掲載でした♪
まだA8.netに登録していない方は、お早めに!!

アフィリエイトを始めるならココ↓↓




【A8.net 貼るだけ案件】

■プログラム検索→s00000011386001 
期間:2012年7月21日~8月31日
内容:キャンペーン期間中に新規に広告掲載で100円




いまは、パートで働いています(´д`)ノ

勤務先のパートさんに

「気になってたんだけどさ、、、。」
とためて聞くのでこっちも気になり、

「えっ、えっ、なんですか?」
とたたみかけて聞くと、

「名前変えたの?」
と一言。

名字は変わったけど名前??って感じで意味不明でしたが、自分の出勤簿をみて判明しました!!!

わたし、名前のところを旦那の名前書いてました(´Д`;)ハズカシイ

パートさん曰く、「風水とか語呂合わせで名前変えたのかなぁ」と思ったそうです。

旦那さんの名前は仮名がないと読めないので、まぁ女性の名前でもありかな(ーдー)

まだまだ新しい名字になれません。。。


【A8.net 貼るだけ案件】

■検索プログラム → s00000011993001
期間:2012年6月7日~7月31日
内容:キャンペーン期間中に新規広告掲載で100円


本日、マクロミルより500円入金がありました(´▽`)ノ
マクロミルは、こつこつやれば毎月500円以上換金可能です!!
アンケート数もかなり多いので、おすすめですね。

以前はガッツリ貯まってから換金してましたが、今は最低換金額になったら即換金してます。
経営不振でなくなってしまう、ポイントサイト対策ですw
マクロミルくらい大きいと心配ないですけどね!!

500円から換金OK!!
換金手数料がタダ!!


これもマクロミルの魅力です(●´▽`●)

おすすめNo.1アンケートモニターサイト
マクロミルへ登録
干物でもウェディングドレスに憧れがあります(´∀`)!!

でもでも普段見なれてない分、背中が気になるんですよね。。。
背中毛はもちろんニキビも;
そしていちばん気になるのは体重~~~(´Д`)!!!!!
ヤバイ、やばすぎるっ!!
このお肉どうしたものか。。。


【A8.net 貼るだけ案件】

■検索プログラム → s00000010819001
期間:2012/07/01~2012/07/31
内容:初クリックで100円
内容:獲得件数に応じて3000円~40000円


ずーーーっとポイントサイト一筋でしたが、始めてみました
アフィリエイト(´▽`)ノ 

審査基準が高くなく、初心者向きということで早速A8.netに登録!!
アフィリエイターのブログを覗いてみると、ほとんどの方が利用しています。
アフィリエイトが気になったらエーハチネット





【A8.net】貼るだけ案件

■プログラム検索 → s00000010187001
期間:2012/07/01~2012/07/31
内容:期間中に初掲載・初成果計上で100円




■プログラム検索 → s00000004325013
内容:期間中初めてインプレッションかクリックで50円
期間:2012/07/01~2012/07/31



■プログラム検索 → s00000004325003
期間:2012/07/01~2012/07/31
内容:期間中初めてインプレッションかクリックで50円


 干物主婦といいながら、実は新婚です(´ε`)
旦那さんは5つ年下❤❤❤

 お友達は女の子ばっかり。。。
先日結婚式から帰ってきたときのひとこと。

「肌がすごいキレイだったよ」

だから何?とイラっとした、しみが気になる30代(´д`;)
お手入れしなくちゃなぁぁぁ~~~


サロン級のスキンケア美顔器が
美容大国韓国より登場!!!
透き通るような肌&ハリが欲しい人必見!
【詳しくはコチラ】

 このブログは、アラサー干物主婦のへそくりを公開していくブログです(´д`)ノ
旦那には言えない収入・貯金を公開しちゃいます。
どうぞよろしくお願いします!!
 
 まずは、ネット銀行開設しちゃいました~~~(´▽`)v
もちろん旦那には内緒です。

 そして最近力を入れているのがブログルポです。
旦那がいないときにコツコツ投稿してます。
はじめて1ヶ月足らずですが、なんと1,000円げっとん(´ε`)❤
ブログルポで月収10万円も夢じゃない!?

プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)