A8.netです。

一戸建てを購入した際、インテリアを新調しました!
おうちのインテリアがかわいいとテンションあがりますよね~。
お料理もお掃除もがんばっちゃうみたいな
単純です(笑)

サイトを覗いていたら、かわいいのがたくさん。
しかも思ったよりも高くない!
うちもまた新調しちゃおっかな~!

① 新生活応援!最大50%OFF!照明・水栓・バス用品全揃い!インテリア総合通販【Homezakka】



ぽちっとお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


A8.netです。
初心者でも貼りやすいのが多いですよ!


レトロファッション大好き!
サイトをちょっとのぞいたところ!
めっちゃかわいいーーー

ちょっと個性的で、ヒトとかぶらなそうだしイイかも!
スイカ柄のスカートなんてのもありましたよ


① レトロレディース・ファッション通販サイト【Chicwish】



ぽちっとお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


魔法のような太陽紫外線アドバイザーQTempに、日焼け止め剤の塗布量を自動計算してくれる機能がつきました。

太陽紫外線から身を守るために、サンスクリーン(日焼け止め剤)を活用することはかなり有効な手段です。
適切な量を塗布すれば、とても効果があるそうです。

しかし、大半の方が塗布量が足りていないそうですよ。
実際にサンスクリーン(日焼け止め剤)の適量を見てみたところ、想像以上の量でびっくりしました!

また、塗り替えは面倒だし忘れてしまいがちですが、
こまめにサンスクリーン(日焼け止め剤)を塗布しないと効果は薄れてしまうそうです。

日焼け止め対策ってやっぱりめんどうに感じますよね。
ちょっとくらいなら大丈夫かな、なんて思ってしまいます。

しかし、太陽紫外線アドバイザーQTempは、
紫外線の「強い」「弱い」を視覚的にお知らせしてくれるので危機感をあおってくれそうです。

また、この 日焼け止め剤の塗布量を自動計算する機能はとても優れていて、
着用している服装に近いオプションを選択することで、最適な散布量がわかるのです。

現在、QTempアプリはiOS - Androidから無料でダウンロード可能。
今後、有料となってしまうようなので、気になる方はお早めに!
ストレスなく紫外線予防ができるかもしれませんね!

北九州発!「QTemp」最適な日焼け止め量を視覚的に自動計算する機能を4/27搭載!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
お子さまの健康に関して気になる点はありますか?

子どもの身長、体重、成長に関する情報サイト「スクスクのっぽくん」が、
親が感じているお子さまへのお悩み調査をおこなったそうです。

約70%を占めたのが、食事と成長に関すること。

詳細回答をみてみると、多くの方々が、好き嫌いや・栄養バランスの偏り、野菜嫌い・野菜不足、お菓子ばかり食べるなど、
お子さまの偏食に悩んでいるようですね。
食事がダイレクトに成長に直結してくるので、親御さんは心配しますよね。

野菜を細かくしたり、スープや煮込み料理にしたりと、なんとか野菜を食べてもらおうとする努力がみえます。

しかし、なぜだか嫌いなものってわかっちゃうんですよね。

また、野菜の調理はワンパターンになりがちで、お子さまは飽きてしまうのかもしれません。
よほど美味しいものでない限り。

野菜を毎日きちんと摂るということは、大人でも難しいものです。
そこで、食事とともに青汁を摂取している方多いですよね。

スクスクのっぽくんは子供向け青汁をプロデュースしました。
フルーツ青汁なのでお子さまでも飲みやすそうです。

そのまま飲んでもOKですし、シリアルやパンケーキに混ぜてもOK!
お子さまもフルーツ味の青汁」を利用することでおいしく野菜を摂取できますね!

「お子さまの健康に関して気になる点は?」親が感じているお子さまへのお悩み調査
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
『大学入試から英語がなくなるってホント?』

この文章が目に付いて、えっ!ほんと?と目を疑いました。
小学校から英語が履修科目になると目にしていましたから。

やはり、英語が大学受験に必要なくなるということはないですよね。

センター試験が変更になり、2020年度から新テストが導入されるそうです。
聞く・読む・書く・話すの4技能を評価するため、英検のような民間試験を事前に受験するそうです。
受験生は2回まで受けることができ、結果の良い方を採用されるとのことです。

マークシート式のセンター試験では、聞く・読むしか測れないために、英検やTOEICなどの民間試験の活用を決めたようですね。

つまり、以前より英語が重要視されているということですよね。
英語が苦手な方にはとても不利になってしまいます。


オンライン英会話ENC/GNAに興味はありますか?

オンライン英会話ENC/GNAは、英検の目標級合格までしっかりサポートするコースを開設したそうです。
ネットワークが繋がる環境ならどこからでも受講することができます。
ちょっとの空き時間を使って、カフェなどで勉強できるのがいいですね!

『大学入試から英語がなくなるってホント?』  希望大学合格へのエスカレーター  幼児・小・中学生対象 英検合格するまでしっかりサポートコース開講!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今年のロックの日(6/9)は、HEAVY METAL!HEAVY METAL公式グッズの祭典!ロックの日・スペシャルPGS METALが池袋パルコに期間限定オープン! 株式会社JAMSHOPPING

本日はバリューコマースです。

初心者でも楽ちん掲載できます!!
登録はこちらからどうぞ




【案件】
① ゆめやど


② 【 IHG・ANA・ホテルズグループジャパン】



ぽちっとお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
A8.netの案件です。



①ワキ・二の腕などの黒ずみ・ブツブツに!【薬用アットベリー】




②シャンプー・クレンジング・ボディケア等、オーガニックコスメ【テラクオーレ】




③Webサイトの安全確認!セキュリティ診断&マルウェア駆除の【SiteLock】




④世界初の成分配合!目元・口元の気になるサインへの集中ケア美容液!【ナールス ネオ】




ぽちっとお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


子どものスマートフォン利用を曜日・時間帯で制限できる保護者向け無料iPhoneアプリ(キッズぶろっくができました。

保護者の目の届かない時間帯の利用を制限することができるそうです。

・学校に持って行ってこっそり使用
・夜中にこっそり使って夜ふかし
・朝から晩まで勉強もせず、スマホの長時間使用

などのスマホ依存やスマホを使っての犯罪に巻き込れるなどのトラブルを防ぐことができます。
リモートで制限することができるので、簡単に利用できます。

初期設定も簡単!
保護者の端末にアプリをダウンロード。
設定ファイルURLを子どもの端末にメールやLINEで送信し、インストールするだけなんです!

しかも、複数の子どもがいる場合、個別に利用制限することも可能なんです。
子ども、ひとりひとりの年齢や生活に合わせて、曜日や時間帯を制限できるなんて便利!

子どもにスマホを持たせるべきか悩んでいる保護者の方へ朗報になるかもしれませんね!

スマートフォンによるトラブルから子どもを守ろう!SNSやゲームなどの子どもの利用を曜日時間帯で制限できる無料iPhoneアプリ「キッズぶろっく」提供開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
バナサクは簡単にバナーが作れるオンラインサービスです!
時間をかけずに、サクッとクオリティの高いバナーが作れるみていですよ。

画像編集ソフトって高いんですよね。
無料画像などを提供しているサイトもありますが、ちょっといまいちだったり。
自分でデザインができないからといって外注すると、想像以上に高くついてしまったり。
季節に合わせていろんなバナーを作りたいけど、外注の場合バナー1個に付き料金が発生してしまったり。

でも、バナサクは月額980円(税込)!
1,100以上の画像素材を使用することができ、スタンプやフレームなども追加できます。
自分の持っている写真を簡単に編集できる機能もあるようです。
ちょっと苦手意識がある方でも、かわいいどうぶつたちが手順を教えてくれるのでストレスなくバナー作りができそうです。

サンプルのバナーを見てみましたが、普段ネット上で目にしているバナーと全く劣らず!
月額980円でできるとは思えないくらいのクオリティです。
自分でも作れちゃうのかと思うとワクワクしますね!

ネットショップに特化したバナーを5分で簡単につくれるオンラインサービス「バナサク」をリリース 月額980円(最大2ヶ月間無料キャンペーン実施中)
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スマホアプリでゲームはしますか?
私はちょっと暇つぶしで始めたはずのに、本気になってやりこんでしまうことがあります(笑)

すごろくゲームアプリ『ごちぽん』が、ハワイ州観光局特設サイト「ごほうび、ハワイ案。」とのコラボ企画!
~ごちぽんを通じで、ハワイの魅力を知ろう~「ハワイいいトコ一度はおいで♪」が登場したそうです。

ハワイのオアフ島ステージ「ハワイいいトコ一度はおいで♪」には11エリアあり、
クリア回数に応じてふくびき券を獲得できます。
ふくびき券を獲得すると、ハワイ往復航空券が当たる「ふくびき大会」に参加できるそうです。

観光情報も満載のため、オアフ島の魅力について知ることが出来ます!
ゲームで遊ぶたびに、ハワイに行きたい気持ちが高ぶっちゃいますね!

また、ハワイ旅行の提案書を作ることができる「ごほうび、ハワイ案。」で提案書を作成して、
ごちぽん上の投稿ページへ2回以上投稿することで、さらにふくびき券を獲得できます。

ハワイ行きたいですね~!
日本人ばっかりといわれても、やはり1度は行ってみたいです!!

ゲームで遊んで、ハワイの魅力を知って、往復航空券まで当たったら最高ですね!
1組2名様なので期待はできませんが。
往復航空券以外にも報酬があるようなので、一度ダウンロードしてみてもいいかも!

ハワイ州観光局×ごちぽん  ごちぽんに『ハワイ・オアフ島ステージ』が登場!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
しまばら野菜をご存じですか?

長崎県の島原半島で作られる野菜です。
島原半島は、雲仙普賢岳の裾野に広がる農業地帯で、豊かな緑に囲まれ、名水の恵まれています。
そんな上質な土から育った野菜が、「しまばら野菜」なのです。

このしまばら野菜を購入できるWebサービスが『ととのうポスト』です。
生産者である農家さんに質問や感想を聞けるサービスがあります。
購入前後どちらでも質問できるのがいいですよね!
「この野菜はどんな料理にありますか?」とか、「レシピ教えてください」とか聞いたら、
野菜の味をいかした料理ができそう!

しかも、新鮮なものを新鮮なまま皆様の食卓へお届けするため、ご注文を頂いてから収穫するそうです。
これもまた魅力的でよね!

生産者のこだわりや、野菜への愛情を感じます!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

あなたや周囲の人の人間性が見えてしまうかもしれないリストバンドとは?!

「人」に関する口コミサイトAdjusterが開始されました。

意図的なコントロールが難しいとされる心拍数。
こちらを記録するリストバンドをし、さらに精密さを高める小型録画機器を携帯します。
すると、リストバンドを身につけている利用者の努力や能力、生産性、人間性などが客観的に見えるというものらしいです。

以前流行った、嘘発見器のようなものなのでしょうか。

心拍数の変動をリアルタイムに記録することによって、何に対して心拍数が変動したのかが明白になり、
その人の価値観が見えるらしいのです。
価値観というと難しく捉えがちですが、どのくらいの集中力で仕事をし、何にストレスを感じているか、
ストレス耐性や衝動性はどのくらいか、周囲へ与えている心理的影響などが客観的に分析、活用できるそうです。

企業側にとってはメリットがあるのかも知れませんが、身に付けなければならない従業員はたまったもんじゃないですよね。
リストバンドをしている以上、自分の心理状態が赤裸々なのですから。

一応、リストバンドを身につけるのは同意した利用者のみということになっていますが、上司に言われたら断れないような。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


キム・ギドク監督作品「STOP」情報解禁マスコミリリース 株式会社日本見村貿易

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


カルビー「フルグラ(R)」×オイシックス×カジタクが“母の日”の新しい提案 『ママ友と贈りあうゆとりのギフト プレゼントキャンペーン』実施! 母の日に「ママ友Happyギフト」をプレゼント 株式会社カジタク

ダイエットを意識している女性は多いと思います。

わたしは結婚後、着々と脂肪を蓄えていきました。
しかし、体重計に乗るのが怖くて月日は経ち、最近身体が重くなってきたなと思い体重計に乗ると、驚愕の数値が!

これはヤバいと思い、ダイエットを始めようと決意しました!
極端な食事制限は続かないので、1日1時間程度のウォーキングと食事記録、18時以降は食べない!と決めて、
1ヶ月続けると5キロの減量に成功しました!

その際に利用したのがスマホアプリです。
毎日の食事記録を電車の中でサクッと打ち込むことができます。
体重は打ち込むと勝手にグラフ化してくれます。
視覚的に明確になるとヤル気も全然違いました!

レコーディングダイエットアプリ「シルスタ」は、食品のカロリー入力時間を短縮できるマイメニューを公開しました。
家庭料理のカロリー入力ってけっこう手間なんですよね。
その時間を短縮できるので、ストレスなく続けることができます。
ただでさえ、ダイエットでストレスを感じるので、少しの手間も惜しみたいですもんね!

ダイエットめんどうでなかなか続かなかったという方、まずはアプリをスマホに入れてみる事からはじめてみませんか?

ダイエットアプリ「シルスタ」に分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を公開
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
小学校の英語正式教科により、小学校教員も2020年までに英検2級程度の力が必須となるそうです。
そのために、小学校の教員を志望する大学生は、英検2級程度の英語力を身に付ける必要があります。

小学校から英語に触れることは子どもたちにとっていいことだと思いますが、先生は大変です。
教える教科が増えるんですから。
夜遅くまで残って授業の準備をしている先生に勉強する時間があるのかな、と心配にもなります。

オンライン英会話ENC/GNAは、小学校教員を目指す大学生、現教員の方を対象としたコースを2ヶ月間開講するそうです。
次の英検受験に向けて短期集中型ですね!

68都道府県・政令市などのうち34教育委員会も、一定の英語力が認められた受験者に加点などの優遇措置がとられ、
英語力の高い教員が積極的に採用されているそうです。
英語が苦手な大学生は一日でも早く英語の勉強を始めた方がよさそうですね!

小学校教員・教員志望大学生も安心 英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講! 小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
イケメン歯科医師に思わず食いついてしまいました(笑)

テレビや雑誌にも出ている有名な歯科医師さんのようですね。
お写真を拝見したところ、確かにイケメンです!
そして、癒される甘い雰囲気!
茶髪ロン毛で「Beautiful Life」のキムタク演じる沖島 柊二を彷彿させるような!
わたしはもうちょっとサッパリされた方が好みですけど♪笑

イケメン歯科医師と呼ばれる田島義久医師は、神奈川県内で10年以上、夜間診療を行ってきたそうです。
夜間診療(夜8時以降)は12,000時間以上になるとか。
現在もほぼ週7で働き、日本一働くイケメン歯科医師というすごい肩書きです!

昼間は審美歯科をメインに、夜は救急夜間歯科診療を行っているそうです。
渋谷徒歩1分ヒカリエ隣という好立地なので、仕事帰りに寄れるのもいいですね。

そして!なんと!夜間受付は、臨時スタッフとしてTV出演しているグラビアアイドルやお笑い芸人が対応することもあるそうです。
救急の夜間診療を利用するくらいなので、そんな余裕はないとは思いますが、ちょっと訪れる楽しみが(笑)

イケメンに口の中を見られるのは恥ずかしいけど、一度訪れてみたくなりますね!
日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
お酒は好きですか?
わたしは以前のようにたくさんは飲めませんが、今も変わらず大好きです。

特別な日には特別なお酒を!ということで、ちょっとリッチな気分を味わえるお酒をセレクトしています。
たとえば、お正月には金箔入りの日本酒でおせちをいただきます!
あと、金箔入りの緑茶も(笑)

金箔ってとても贅沢なリッチな気分にさせてくれますよね。

有限会社R.A.Cは、金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」を販売開始しました。
金箔の量が他社と比較して3倍、しかも7色のLEDに光り輝きます!

ボトルラベルもお祝い事によって選ぶことができ、寄せ書きタイプもあるようです。
寄せ書きタイプは、手づくり感が出てまたいいですね。

宮崎の名水21選を仕込水に使用し、減圧蒸留製法で芋特有のにおいを抑えた爽やかな味わいの本格芋焼酎。
焼酎とは思えないスタイリッシュなボトルでオシャレ!
お酒好きな女性のプレゼントにもいいかも!

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



