2017-04-03(Mon)

ドリームニュース

小学校の英語正式教科により、小学校教員も2020年までに英検2級程度の力が必須となるそうです。
そのために、小学校の教員を志望する大学生は、英検2級程度の英語力を身に付ける必要があります。

小学校から英語に触れることは子どもたちにとっていいことだと思いますが、先生は大変です。
教える教科が増えるんですから。
夜遅くまで残って授業の準備をしている先生に勉強する時間があるのかな、と心配にもなります。

オンライン英会話ENC/GNAは、小学校教員を目指す大学生、現教員の方を対象としたコースを2ヶ月間開講するそうです。
次の英検受験に向けて短期集中型ですね!

68都道府県・政令市などのうち34教育委員会も、一定の英語力が認められた受験者に加点などの優遇措置がとられ、
英語力の高い教員が積極的に採用されているそうです。
英語が苦手な大学生は一日でも早く英語の勉強を始めた方がよさそうですね!

小学校教員・教員志望大学生も安心 英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講! 小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2017-04-03(Mon)

ドリームニュース

イケメン歯科医師に思わず食いついてしまいました(笑)

テレビや雑誌にも出ている有名な歯科医師さんのようですね。
お写真を拝見したところ、確かにイケメンです!
そして、癒される甘い雰囲気!
茶髪ロン毛で「Beautiful Life」のキムタク演じる沖島 柊二を彷彿させるような!
わたしはもうちょっとサッパリされた方が好みですけど♪笑

イケメン歯科医師と呼ばれる田島義久医師は、神奈川県内で10年以上、夜間診療を行ってきたそうです。
夜間診療(夜8時以降)は12,000時間以上になるとか。
現在もほぼ週7で働き、日本一働くイケメン歯科医師というすごい肩書きです!

昼間は審美歯科をメインに、夜は救急夜間歯科診療を行っているそうです。
渋谷徒歩1分ヒカリエ隣という好立地なので、仕事帰りに寄れるのもいいですね。

そして!なんと!夜間受付は、臨時スタッフとしてTV出演しているグラビアアイドルやお笑い芸人が対応することもあるそうです。
救急の夜間診療を利用するくらいなので、そんな余裕はないとは思いますが、ちょっと訪れる楽しみが(笑)

イケメンに口の中を見られるのは恥ずかしいけど、一度訪れてみたくなりますね!
日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2017-04-03(Mon)

ドリームニュース

お酒は好きですか?
わたしは以前のようにたくさんは飲めませんが、今も変わらず大好きです。

特別な日には特別なお酒を!ということで、ちょっとリッチな気分を味わえるお酒をセレクトしています。
たとえば、お正月には金箔入りの日本酒でおせちをいただきます!
あと、金箔入りの緑茶も(笑)

金箔ってとても贅沢なリッチな気分にさせてくれますよね。

有限会社R.A.Cは、金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」を販売開始しました。
金箔の量が他社と比較して3倍、しかも7色のLEDに光り輝きます!

ボトルラベルもお祝い事によって選ぶことができ、寄せ書きタイプもあるようです。
寄せ書きタイプは、手づくり感が出てまたいいですね。

宮崎の名水21選を仕込水に使用し、減圧蒸留製法で芋特有のにおいを抑えた爽やかな味わいの本格芋焼酎。
焼酎とは思えないスタイリッシュなボトルでオシャレ!
お酒好きな女性のプレゼントにもいいかも!

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

.

   
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
最新コメント
おすすめ商品

やっぱりカッコいい(笑)


全部購入済み♡
韓国俳優みたいなジャケ写だわ(笑)


著者:一徹さん








干物主婦のへそくり額(´д`)
へそくり計:126,683円
(2012年7月1日~2013年3月31日)
貼るだけで稼ぐなら忍者AdMax

登録は↓↓↓から
おすすめサイト
忍者AdMax
 広告表示だけで稼げるサイトです
マクロミルへ登録
毎月500円以上換金出来る優良サイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1p1円の明瞭サイトでオススメです!

私の稼ぎ頭です!!
 
アフィリエイトを始めるならここから!!
広告表示だけで稼げます!!
忍者AdMax
.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる