上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バナサクは簡単にバナーが作れるオンラインサービスです!
時間をかけずに、サクッとクオリティの高いバナーが作れるみていですよ。

画像編集ソフトって高いんですよね。
無料画像などを提供しているサイトもありますが、ちょっといまいちだったり。
自分でデザインができないからといって外注すると、想像以上に高くついてしまったり。
季節に合わせていろんなバナーを作りたいけど、外注の場合バナー1個に付き料金が発生してしまったり。

でも、バナサクは月額980円(税込)!
1,100以上の画像素材を使用することができ、スタンプやフレームなども追加できます。
自分の持っている写真を簡単に編集できる機能もあるようです。
ちょっと苦手意識がある方でも、かわいいどうぶつたちが手順を教えてくれるのでストレスなくバナー作りができそうです。

サンプルのバナーを見てみましたが、普段ネット上で目にしているバナーと全く劣らず!
月額980円でできるとは思えないくらいのクオリティです。
自分でも作れちゃうのかと思うとワクワクしますね!

ネットショップに特化したバナーを5分で簡単につくれるオンラインサービス「バナサク」をリリース 月額980円(最大2ヶ月間無料キャンペーン実施中)
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
スマホアプリでゲームはしますか?
私はちょっと暇つぶしで始めたはずのに、本気になってやりこんでしまうことがあります(笑)

すごろくゲームアプリ『ごちぽん』が、ハワイ州観光局特設サイト「ごほうび、ハワイ案。」とのコラボ企画!
~ごちぽんを通じで、ハワイの魅力を知ろう~「ハワイいいトコ一度はおいで♪」が登場したそうです。

ハワイのオアフ島ステージ「ハワイいいトコ一度はおいで♪」には11エリアあり、
クリア回数に応じてふくびき券を獲得できます。
ふくびき券を獲得すると、ハワイ往復航空券が当たる「ふくびき大会」に参加できるそうです。

観光情報も満載のため、オアフ島の魅力について知ることが出来ます!
ゲームで遊ぶたびに、ハワイに行きたい気持ちが高ぶっちゃいますね!

また、ハワイ旅行の提案書を作ることができる「ごほうび、ハワイ案。」で提案書を作成して、
ごちぽん上の投稿ページへ2回以上投稿することで、さらにふくびき券を獲得できます。

ハワイ行きたいですね~!
日本人ばっかりといわれても、やはり1度は行ってみたいです!!

ゲームで遊んで、ハワイの魅力を知って、往復航空券まで当たったら最高ですね!
1組2名様なので期待はできませんが。
往復航空券以外にも報酬があるようなので、一度ダウンロードしてみてもいいかも!

ハワイ州観光局×ごちぽん  ごちぽんに『ハワイ・オアフ島ステージ』が登場!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
しまばら野菜をご存じですか?

長崎県の島原半島で作られる野菜です。
島原半島は、雲仙普賢岳の裾野に広がる農業地帯で、豊かな緑に囲まれ、名水の恵まれています。
そんな上質な土から育った野菜が、「しまばら野菜」なのです。

このしまばら野菜を購入できるWebサービスが『ととのうポスト』です。
生産者である農家さんに質問や感想を聞けるサービスがあります。
購入前後どちらでも質問できるのがいいですよね!
「この野菜はどんな料理にありますか?」とか、「レシピ教えてください」とか聞いたら、
野菜の味をいかした料理ができそう!

しかも、新鮮なものを新鮮なまま皆様の食卓へお届けするため、ご注文を頂いてから収穫するそうです。
これもまた魅力的でよね!

生産者のこだわりや、野菜への愛情を感じます!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。