上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A8.netです。

一戸建てを購入した際、インテリアを新調しました!
おうちのインテリアがかわいいとテンションあがりますよね~。
お料理もお掃除もがんばっちゃうみたいな
単純です(笑)

サイトを覗いていたら、かわいいのがたくさん。
しかも思ったよりも高くない!
うちもまた新調しちゃおっかな~!

① 新生活応援!最大50%OFF!照明・水栓・バス用品全揃い!インテリア総合通販【Homezakka】



ぽちっとお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
A8.netです。
初心者でも貼りやすいのが多いですよ!


レトロファッション大好き!
サイトをちょっとのぞいたところ!
めっちゃかわいいーーー

ちょっと個性的で、ヒトとかぶらなそうだしイイかも!
スイカ柄のスカートなんてのもありましたよ


① レトロレディース・ファッション通販サイト【Chicwish】



ぽちっとお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


魔法のような太陽紫外線アドバイザーQTempに、日焼け止め剤の塗布量を自動計算してくれる機能がつきました。

太陽紫外線から身を守るために、サンスクリーン(日焼け止め剤)を活用することはかなり有効な手段です。
適切な量を塗布すれば、とても効果があるそうです。

しかし、大半の方が塗布量が足りていないそうですよ。
実際にサンスクリーン(日焼け止め剤)の適量を見てみたところ、想像以上の量でびっくりしました!

また、塗り替えは面倒だし忘れてしまいがちですが、
こまめにサンスクリーン(日焼け止め剤)を塗布しないと効果は薄れてしまうそうです。

日焼け止め対策ってやっぱりめんどうに感じますよね。
ちょっとくらいなら大丈夫かな、なんて思ってしまいます。

しかし、太陽紫外線アドバイザーQTempは、
紫外線の「強い」「弱い」を視覚的にお知らせしてくれるので危機感をあおってくれそうです。

また、この 日焼け止め剤の塗布量を自動計算する機能はとても優れていて、
着用している服装に近いオプションを選択することで、最適な散布量がわかるのです。

現在、QTempアプリはiOS - Androidから無料でダウンロード可能。
今後、有料となってしまうようなので、気になる方はお早めに!
ストレスなく紫外線予防ができるかもしれませんね!

北九州発!「QTemp」最適な日焼け止め量を視覚的に自動計算する機能を4/27搭載!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。