2012-10-14(Sun)

お小遣い稼ぎに費やす時間はどれくらい??

お小遣い稼ぎにどれくらい時間を費やしていますか?

お小遣い稼ぎを始めた当初は、パソコンの前にへばりついてました。
旦那がいない時間はほとんどパソコンの前だったので、9時間程度でしょうか。

ブログに記事を投稿するのにも、かなり時間がかかっていました。

もちろん、合間合間に家事をしてはいたんですけどね。

そんな日々が続いて、ある日思ったんです。

自分が思い描いていたお小遣い稼ぎのスタイルじゃない!!
って!!

今は、時間を決めてお小遣い稼ぎをしています。

パート勤務がない日
 アンケート:60分
 ポイントサイト:60分
 ブログ:60分
 ライター:60分

パート勤務がある日
 あれこれ:60分
 
こんな感じです。
これが多いのか、少ないのかわかりませんが。。。

ライターがノッているときは、120分くらいやってるときもあります。。。
旦那さんがいるときはお小遣い稼ぎをしていないので、パートがある日はほとんどパソコンの前にいません。

みなさんは、どんな時間配分なんでしょうか?
とても気になります!!!!!

さて、伊香保温泉に行ってきます~~~
コメント返し遅くなってしまいますが、ご了承くださいませ


ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めまして。

9時間って長いですね。
私も、ポイントサイトで長時間かけるのは
電気代なども考えて割に合わないなと思うので
時間は2時間で収まるように頑張っています。
メールポイントは1週間に1回でもいいですし
アンケートサイトは時間がかかるので捨ててしまいましたね。
ブログライターをできるなんてすごいですね。
テーマに沿って書くの苦手なんで・・・。

No title

こんにちは!

私のお小遣い稼ぎの時間も、日によって違いますね~。
お小遣い稼ぎの時間より、ブログ記事を書いてる時間のほうが長かったりします(笑)
一日、3時間くらいでしょうか…。
安い物を探ていたりすると、お小遣い稼ぎの時間がなくなりますヽ(;´Д`)ノ

旅行、楽しんできてくださいね~!
伊香保というと、温泉が有名ですよね(^-^)

こんにちは。

まさに今の私が子供とパパがいない間は
パソコンにへばりつきっぱなし状態です(汗)

そうですよね。。。
時間を決めてやらないとかえって効率悪いですよね。。。

伊香保温泉ですか~♪

私は群馬県人ですが、伊香保温泉は1回しか行ったことないんです(^_^;)

ゆっくりしてきて下さいね♡

ランキング応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

温泉いいな~
伊香保はかなり昔行ったことあります。

お小遣い稼ぎの時間かぁ…。
わたしは仕事がある日は本当に最低限のことしかしませんね…。
時間を決めてやるのってきちんと仕事してる感じだし効率もよさそうですね。
見習いたいわぁ~~~

オレンジトラフィック、ちゅあんさん経由で登録させていただきました★

凸♪

No title

元1億円ネットショッパーでアフィリエイターのクスノキタケユキと言います。

私が働きながら同時並行で総額300万円稼いだ方法を無料の初級講座(連載)にしました。
アフィリエイトを始めてなかなか結果が出ない方は基礎から学べるようにしています。

その講座も、たくさんの応援をいただき、おかげさまで今回、3回目の記事を書くことができました。

もしアフィリエイトについて、
何をどうしていいか分からないと感じていたら、
今すぐ私のアフィリエイト初級講座を見てみてください。


あなたのお役に立てたら幸いです。
コピペのコメントで失礼いたします。



応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

.

   
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
最新コメント
おすすめ商品

やっぱりカッコいい(笑)


全部購入済み♡
韓国俳優みたいなジャケ写だわ(笑)


著者:一徹さん








干物主婦のへそくり額(´д`)
へそくり計:126,683円
(2012年7月1日~2013年3月31日)
貼るだけで稼ぐなら忍者AdMax

登録は↓↓↓から
おすすめサイト
忍者AdMax
 広告表示だけで稼げるサイトです
マクロミルへ登録
毎月500円以上換金出来る優良サイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1p1円の明瞭サイトでオススメです!

私の稼ぎ頭です!!
 
アフィリエイトを始めるならここから!!
広告表示だけで稼げます!!
忍者AdMax
.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる