女性の肌の悩みを解決する「CHRISTINA ANGEL」

株式会社ケーネットは、
女性の肌の悩みを解決する新しい保湿クリーム「CHRISTINA ANGEL」クリスティーナエンジェルを発売しました。

コクがあるのに伸ばしやすく、マッサージ効果も抜群でだそうです!

また、バニラとローズを基調とした甘く上品な香りがするので、とてもリラックス効果が高いそうです。

しかも、一晩中香りが持続するなんて、リラックス効果も持続しそうですね。

そして、なんと言っても嬉しいのは「CHRISTINA ANGEL」には、女性に嬉しい成分がたっぷり含まれていることですね。

コラーゲン、ヒアルロン酸、 女性ホルモンと似た構造・動きをするイソフラボンなどが配合されているんです。

ほんとうに魅力的な成分ばかりですね!


歳を重ねるにつれ、少しづつバストに自信がなくなってきます。

若いころのようなハリにあこがれちゃいますよね。

私も30代になり、バストケアを意識するようになりました。

お肌のキメを整え、やわらかな肌を取り戻したいです。

ハリとツヤ溢れる美肌に憧れている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「もっともっとキレイになる」:女性の肌の悩みを解決する新しい保湿クリームを発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)