スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめの福島の高湯温泉【玉子湯】

わたしは、温泉が大好きです
とくにこの時期の温泉は最高~~~。

まだ雪見風呂は経験がないので、今季こそはデビューしたいものです

美肌の湯はアルカリ性ですが、わたしは酸性のお湯が好きです。
硫黄臭がするにごり湯が大好きなので、結果的に酸性になっちゃうんですけどね

私は福島出身で、子どもの頃に温泉はいろいろと行ってましたが、
市外の温泉はあまり行ったことはなかったんです。

実家に帰省する際に温泉に入りたいと思って、福島の硫黄泉を調べたところ、とても素敵な温泉があったんです。
それが高湯温泉です

源泉かけ流しのお湯には、うっすらと湯の華がまっていて、濁りぐあいも最高でした

こんどは、玉子湯さんにお世話になりたいです。
ここの雪見風呂は、別世界ですよぉ~~~
ほんとうに雰囲気がいいので、両親をさそって行ってみたいです



ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

温泉行きたいなぁ

やはり日本人。
温泉行った時の何とも言えないリラックス感は
何度行っても良いものですネ。

福島なら震災の復興を応援する意味でも
ちょっと関西からは遠いですが行ってみたい。
まぁ時間無いっすけどね・・・

コメントありがとうございます。

登録しているサイトの分だけチャンスが眠っている

僕はそう前向きに考えて日々トライ続けています。
お互いせっかくこうしてコツコツやっているわけですし
これからもちょっとずつでいいので頑張っていきましょう。

お礼と激励込めて応援+拍手凸♪
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。