

お胸のランクアップ

披露宴の打ち合わせに行ってきました(´∀`)
記念すべき第一回目!!!
衣装合わせです!!!

ウェディングドレスから見ることに。
友人から迷うよ~~~って言われてたので、どきどきしながらショールームへ。

彼のご両親もいたので待たせちゃ悪いし(´д`)
でも、またくるのイヤだし(´д`)
妥協したくないし(´д`)
太い二の腕みせたくないし(´д`)

もんもんとしてました。。。



しかーーーし、ウェディングドレス 即決!!!
見た瞬間ひとめぼれ(*´∀`*)
着てみてもイメージ通りだったので❤
試着楽しい~~~❤

こんな調子でカラードレスも即決!!

3時間程度で60万円の買い物でした(´Д`;)スゴイ
実際着てたのは15分くらいだし;


いいのか、自分。。。



しかし、もっとすごかったのは
私のお胸がバストアップww
ワンサイズアップしてました~~~(´ω`)むふふ

太った、太ったなんて思ってたけど、お胸もランクアップしてたとは~~~。
このままキープしつつ、二の腕のお肉をどうにかしてやるっ!!

とりあえず⊂二二二( ^ω^)二⊃腕回しまくりますww



恐れ多くも始めてみました。
応援お願いします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドレス、いいですね~^^

>かな様
やっぱり一目ぼれで選んだほうが、のちのちまた悩むってことないですよね~。
ほんと、ウェディングドレス着るの楽しいですよね~~~。
じわじわ汗かきながらでしたが(笑)
お姫様みたいなふわふわドレス、着れないですもんね(´△`)
準備大変ですが、いろいろ楽しみです(*´∀`*)

いつもランキング応援ありがとう♪
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



