水筒夫婦

毎日、熱い~~~(´△`)
旦那も私も、季節問わず飲み物の消費量が半端ない!!

そのため、冷蔵庫には4リットルの麦茶を常備しています(´д`)ノ
もちろん、ペットボトルの麦茶ではなく、パックを煮出して作ってますよ~~~。
50パック入りでも1ヶ月持たないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

パート先にも、もちろん麦茶を持っていって節約♪
このタイプの白です。

水筒を持ち歩く女子を水筒女子、男子を水筒男子なんて言ってますが、、、
今は水筒とは言わないんですね、
ケータイマグっていうみたいですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

サーモスはデザインも可愛いけど、性能もばっちり!!
朝、氷をいれて持っていくと夕方までしっかり氷が残ってるので、麦茶も冷え冷え~(´ε`)♪
片手でワンプッシュで飲めるのでお手軽だし、車のドリンクホルダーにも入ります!!

結露が出ないのも、すごい重宝している理由ですね~~~
ひとりで家にいるときは、ケータイマグに限ります。
なんども冷蔵庫開けなくてすむし、結露でテーブルがびしゃびしゃにならないし、ずっと冷え冷えだしヽ(*´∀`*)ノ

仕事で車の運転が多い旦那さんにも、買ってあげようかと検討中です。
おこづかい制になってかわいそうだしね(´△`;)

やっぱりネイビーかなぁ❤

冬場に、90℃以上のカフェオレをいれて出かけたときのはなしです。
お昼くらいには丁度いい温度になっていると思ってたら、とんだ誤算でした。
夕方まで熱くて全然飲めなかったです(TдT)
HOTは冷ましてから入れることをおすすめします。。。





ぽちっとお願いします。
励みになります。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~!

ちゅあんさん、こんばんは(^-^)

訪問、コメントどうもありがとうございました!

今は、水筒ではなくケータイマグというのですか?!
知りませんでした~(笑)
わたしもケータイマグを買おうか検討中です。
ひとつ持っていると、便利ですよね(*'-')

更新楽しみにしています!また遊びに来させていただきます~_(._.)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして~!

>くのた様
こんばんは~(^^)
片手タイプの水筒をケータイマグと言うみたいですよ!!
わたしもビックリしました~(笑)
わたしもは小さいタイプも自分用に検討中です!!!
いろいろ便利ですもんね♪

私も遊びにいかせていただきます(´▽`)

Re: No title

>かな様
いつもぽちっと応援ありがとうございます(´∀`)
そうですよね~、水筒持たせた方がいいですよね!!
ドリンク代もばかにならないし、熱中症もこわいですしね;
ほんと家にいるときもオススメなんです♪
ぜひご自分用にも!!

こんにちは♪

ブログ見に来ていただいてありがとうございました!!

おうちで使うのすっごくいい案ですね(^◇^)

冷たい麦茶をいれたコップを机に置いてたこと忘れて、
よくプリントや雑誌をぬらしてしまってました^_^;

また遊びにいかせてもらいます~♪

Re: こんにちは♪

>あんこ様
そうなんですよ~、おうちで使うのオススメですよ!!
ほんとプリントとか雑誌ぬらしちゃうんですよね~~~。
そのあとシワシワになっちゃうし。。。
ぜひお試しください^^


プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)