スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームニュース

ノルウェー生まれの名作椅子「バランスチェア・イージー」日本でも製造されることになり、
日本でも販売されることになりました。

以前は、ノルウェーのリボ社が製造委託を受けて製造をしてきました。

しかし、品質改良の強い要望により、(株)プロダクトマーケッティングサービス(サカモトハウス)が、
品質改良されたバランスチェアを国内製造することになりました。

「バランスチェア・イージー」は、自然と姿勢がよくなるという評判の商品のようです。

バランスが必要になる椅子なので、ちょっと面白い形をしていますね。

写真の女の子の体制を見ていると、けっこうきつめの体勢の様な気もしますが、姿勢はピンと伸びています。

子どもの場合、勉強に夢中になっていると頭と机がどんどん近づいていってしまって、
気付くと猫背になっていることも多いと思います。

お子さんにいいかもしれません。

ただ、ちょっと場所をとるのが欠点でしょうか。

「バランスチェア・イージー」は、太ももとお腹の角度を約120度にして座ると
自然に姿勢が良くなるという理論で作られているそうです。

ちょっと一度座ってみたくなる椅子ですね。
ノルウェーが生んだ世界的名作椅子「バランスチェア」の世界三大メーカーの一社として製造開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。