

世帯年収470万円(税込)が一戸建てを買った理由

ずばり
ねこを飼いたいから!!

アホか、と思われそうですが事実なんです。

賃貸の更新時期が近づいており、
ペット可の物件は敷金・礼金が高いねーと賃貸を探していました。

家賃なんて毎月どぶに捨ててるようなもんだよねーなんて会話もしていました。

そこに増税が拍車をかけたのです。

もちろん、増税後もいろいろと国は対策を講じてくるでしょう。

親にも「そんなに急いで決める必要ないんじゃない?!」
とも言われました。

でも、焦ってたわけではないんです。

家を買うってタイミングと勢いだと思うんです。

増税が後押ししれくれたのだと思っています。

これが幸か不幸か現時点ではわかりませんが、幸せに向かっていると信じて返済がんばります。


世帯年収470万(税込)
ローン返済2000万超
変動金利35年ローン


ぽちっとお願いします。
大変励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこ飼いたいからって気持ちわかりますっ(^^♪
うちもフェレットがいて、将来はわんこも飼いたいので、絶対ペット可物件がいいよね~って言っているんですが(今は私の実家で同居)、ペット可物件って普通の物件より2万円くらいお家賃高めですよね~

だから、私たちも、籍を入れて収入が安定しだしたら家欲しいよねって言ってるんです~!やっぱり敏取ってからのローンってきついし、子供が生まれて教育費にお金がバンバンかかっていく前に半分くらいはローン返せてたほうがいいよね~って。
考えが甘いのかな~とも思いますが・・どうなんでしょうね?


ASOBOはあるんですねー!
私も今は、体調が悪かったりで、なかなかアダルト系はいけてなくって・・
ASOBOばっかりなのですが、YYCというサイトは、お金には換金できないんですが、Edyや楽天ポイントに交換できるんですよ~!
で、いつもは貯まらないんですが、キャンペーンを月2回くらい、各5日くらいなんですが、それは1人の方と4通ずつやり取りするとそれだけで200ポイントもらえるんですー!
だから、キャンペーンの時だけやってるんです(笑)
最近はそれもサボり気味ですが(笑)
返信率もASOBOと並ぶくらい高いので、ズボラな私でもできて(笑)

サイトわかり辛いので、前にブログに記載したので、その記事のURL貼りますね(^^♪
http://yumi19.blog134.fc2.com/blog-entry-207.html
あとは、もうちょっと厳選してからお知らせしますね~やっぱり中には、アドレス流れてるな~って思うサイトもあったりするので(ちゅあんさんの25日の記事にも書いてありましたね(;^ω^))私もこの際退会とかしちゃおうと思います(笑)

私も応援ポチです~(^^♪応援っていうか、尊敬の方が大きいですが|д゚)
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



