

ひきこもってブログライター

ブログルポの口コミがんばりました~~~。
60テーマ以上あったので、書きやすいテーマを選んでらっくらく投稿できましたよ。
15件は無理だったけど、10件頑張りました!!
なんと1件150円の高額テーマもありました。
ちょっとした空き時間で書けちゃうので、やっぱりブログルポ大好き~(´▽`)

buroguリポ
ブログルポはこんな感じで承認されると、原稿料が支払われます。
この場合、原稿料80円が支払われました。

ブログルポ
そして、未送金額が1,000円を超えると「原稿料を受け取る」とうバナーが出てきます。
ちなみに8月14日現在、換金していない原稿料が1,380円貯まっています。

7月1日から初めて獲得金額が5,800円になりました。
アフィリエイトではなかなか成果が出ないので、しばらくブログルポが私の稼ぎ頭ですね!!

楽天銀行に口座を持っていると送金手数料が¥0
他の銀行だと手数料が¥100かかっちゃうので、ネット銀行を持っていなかったら楽天銀行はオススメ!!



干物主婦でも稼げちゃう!!
おすすめNo.1ブログライター!!





ぽちっとお願いします。
励みになります。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー

ブログルポ良さそうですね~。
私もなかなかアフィルエイトで成果がでないから
ブログルポ登録して始めてみようかしら!

ポチっと応援しま~す!!

こんばんは(^-^)

「ひきこもってブログライター」というタイトルに、ちょっと笑いました(´ー`)

わたしもひきこもって、お小遣い稼ぎしてるな~なんて思いながら!

アフェリエイトやアンケートサイトでお小遣い稼ぎしていますが、ブログライターはまだ挑戦していませんでした~。

ちゅあんさんのブログを参考にしながら、がんばってみようかな~(*'-')

Re: いいですねー

>ぴちぴちママ様
ほんと、ブログルポはやっただけ成果が出るんでオススメです!!
最初は難しいな~って思ってましたが、
自分の体験談とか想いのままに書いても大丈夫でした(笑)
初めは焦らないのがコツですよ♪

ポチっと応援ありがとうございます!!

Re: こんばんは(^-^)

> くのた様
ついつい熱が入ると引きこもっちゃいますよね(´△`)
スーパー出かけるのがどんどん遅くなっちゃって焦ります(笑)
ブログライターはやっただけ成果が出るんで、続けられています!!
慣れたら350文字10分くらいで書けちゃういますし(´∀`)
ぜひぜひ、こんなブログでよかったら参考にしてくださいね!!

プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



