CROWD、メンテナンスに時間がかかっている。。。

今日はCROWD頑張ろうと思ったのに、まさかのメンテ中。
時間がかかっているようですね(現在23:28)
CROWDメンテ中

もっと楽ちんな案件が増えるといいな~~~(な訳ないか。。。)

わたしはお肌のメンテナンスをすることにします~!
先日の楽天スーパーセールで購入したものです。


すっごい雑誌にも取り上げられてて、コスメ部門でランキング1位!!
迷わず買ってしまいました~(笑)

昨日から使いはじめたから何とも言えないけど、コスパは最高
毎日使っても1ヶ月1,000円ちょっとは嬉しい。

話は、げん玉に戻りますが、いつになったらモリモリ選手権はリニューアルされるのでしょうか。
モリモリ選手権リニューアル

中旬以降としてあるのが、なんか憎い(笑)
中旬ではなく下旬、もしくは来月ってこともあり得る。

こんなに待たせるんだから、期待しちゃいます~~~。

魅力的な案件がたくさんあるのが「げん玉」です。
興味がある方はのぞいてみてくださいね。


現金に交換する際、手数料無料になりました。


ぽちっとお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)/
リンクありがとうございます(#^^#)ちゅあんさんのところでは発見がたくさんあるのでリンク貼ってたほうが自分も行きやすいので張ったのですが、なんだか相互リンクを強要してしまったようで申し訳ないです(;´・ω・)
でも、うれしいです( *´艸`)ありがとうございます(#^^#)


パック、私もしたいと思うんですが、なかなかそこまで時間が取れなくて・・(というかめんどくさがり)
でも、去年あたりから、本当にお肌が変わってきていて(;´・ω・)25がお肌の曲がり角・・ほんとなんだって実感・・(;'∀')

でもここ最近は、近所でも外に出るときはBBクリームだけは塗ったりしてるんですよwこれだけでも進歩ですwまぁ、それも、うっすらシミ・クスミが出ているのに気付いたからなんですが(;'∀')


って、長々と自分の話ばかり(;´・ω・)すみません(ノД`)・゜・。

またお邪魔させていただきます(^^♪
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)