

ちゃちゃっと夕飯準備

「新婚なのに全然料理を作っている気配がない!!」
なーんて声が聞こえてきそうなので昨日の夕飯をアップしてみます。

DCIM0140.jpg
・盛り付けが雑
・味噌汁が並々
・トマト・きゅうりなんて切っただけ
・写真のセンスがない

なんてことは気にしないでください(笑)

ほとんどの食材が旦那さんの実家からいただいたものです(´д`)
買ったのは、豆腐と乾燥わかめくらい。
しかも業務用スーパーで仕入れたので、豆腐一丁¥30、乾燥わかめ50g¥60と格安!!
昨日の夕食は2人分で¥20くらいです(´∀`)ノ
いただきものに感謝感謝です!!

でも豆腐おいしくなかったぁ・・・∑(´д`)
豆腐はもうちょっとランクアップしたのを買いたいと思います。。。


~きのうのメニュー~
ごはん          
わかめと豆腐のみそ汁   
トンテキ          
てづくりタルタルソース  
切っただけトマト、きゅうり
サニーレタス       
みょうがの天ぷら


ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

豪華な晩ご飯ですね~!
食費があまりかかっていないのに、こんな豪華なお食事が羨ましいです!
晩ご飯を食べたばかりなんですが、お腹が空きそう(笑)


ぽちっと応援!更新楽しみにしています~(^-^)

Re: こんばんは~!

>くのた様
全然豪華じゃないですよ~。
冷蔵庫にある食材をかき集めました(´д`)
ほんと、いただきものに感謝感謝ですよ~。
でもそろそろ食材が尽きそうなので、ガッツリ食費があがりそうです(TдT)
いつもいつも応援ありがとうございます!
とっても嬉しいです(^^)
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



