

増税の影響か?売り切れ・未着・誤配。

増税の影響は、配送にも出ています。
遅延が続いているようです。

きょう届いた品物は、2日前に到着予定のものでした。

まぁ、これは混雑の影響ではなく、とある配達員の誤配が影響していたようですが。
いつも来てくれている配達員のおじさんが言ってました(笑)

誤配の方がかなり問題だけど。

誤配ばかりで、しわ寄せがかなりきてるらしく、車は荷物でいっぱいでした(笑)

まっ、ほんと無事届いてよかった!!!!!


わたしも落札された商品をいくつか発送しています。
でも、まだ未着なんですよね。
心配だなぁ。。。



そういえば、楽天会員がダイヤモンド会員になっていました。
増税前に、ちょこちょこ日用品を買い足したのも影響しています。

かさばるトイレットペーパーも楽天で購入しました。
紙質は公衆トイレにおいてあるような感じで、決して上質ではありません。
でも、一重で慣れている方には特に問題ないかも。


今まで使っていたペーパーより、かなりもちます。
以前のは5日間くらいでロール交換していましたが、これは2週間もちました!!
しかも、芯がないから楽ちん。

カラカラ音が気になるっていうレビューもありましたが、全然わたしは平気でしたね。
ホルダーとの相性があるんでしょうか。

なんと!!!!!!
こちら、ただいま売り切れです。

増税前でみんな駆け込みで買ったんでしょうね。


あとは、うちは洗剤をいつもより多めに買い足したくらいです。

食材はいつも通りです。

恥ずかしながら、毎月300円くらい食材を無駄にしてしまってます。。。
反省。。。

これをなくせば、消費税8%なんて怖くない!!!


またまた、お買い物マラソンが始まるようですね。
参加する方はエントリー忘れずに


みなさん増税前に買いだめしてると思いますが。


ぽちっとお願いします。
大変励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



