2014-04-05(Sat)

【タメトク】想定以上の交換申請って、、そりゃそうだろー

Pexでも1,000ptから交換できるようになったので、交換申請することにしました。
4,000ptまで貯めるのは、難しそうだったので。

現在のポイントは、3,883pt。
ポイント

ポイント交換をクリックすると下記のお知らせ。

Pexの1000ポイント~4000ポイントの交換につきまして
受付開始より想定以上の交換申請を頂きギフトコードが一時不足しております。
大変申し訳ございませんがコード発行完了は4月7日以降となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。


そりゃそうですよね。
待ってましたという気持ちですから。

わたしは、3,000pt交換申請しました。
pexへ交換

交換申請はスムーズにできました。
ギフトコードが発行されるのが4月7日以降なので、
Pexに反映されるのはまだ先でしょうね。

ここからがまた長いんだろうな。
交換完了申請

マイページをみてみると、3,000ptが申請中になってます。
他の判定中の案件も早く承認してほしい。
そしたら、追加で1,000pt交換申請できるのに。
ポイント交換Pex

それにしても、めちゃくちゃタメトクが重いです。。。
アクセス数が多いとは考えにくいんですけどねぇ。

もう終わるから、サーバー管理はしてないんでしょうか。
残りの883ptが気になる貧乏症の私は、ちょこちょこ覗いているんです。
重いとめっちゃイライラする~~~。

皆様、交換申請忘れぬように
タメトク

ぽちっとお願いします。
大変励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

.

   
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
最新コメント
おすすめ商品

やっぱりカッコいい(笑)


全部購入済み♡
韓国俳優みたいなジャケ写だわ(笑)


著者:一徹さん








干物主婦のへそくり額(´д`)
へそくり計:126,683円
(2012年7月1日~2013年3月31日)
貼るだけで稼ぐなら忍者AdMax

登録は↓↓↓から
おすすめサイト
忍者AdMax
 広告表示だけで稼げるサイトです
マクロミルへ登録
毎月500円以上換金出来る優良サイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1p1円の明瞭サイトでオススメです!

私の稼ぎ頭です!!
 
アフィリエイトを始めるならここから!!
広告表示だけで稼げます!!
忍者AdMax
.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる