【フルーツメール】ビンゴ達成の近道とは??

ずばり、ランクを上げることですね。
ゴールドランクになれば、
ビンゴ玉・フリーポケットが増え、ビンゴカードが2枚貰えます。


ポイントサイトによくあるスゴロクとビンゴゲーム。

すごろくは、一度もゴールしたことがありません。
ビンゴゲームは、最終日にビンゴしたことが一度きり。

まじめに参加していないからではありますが。
クリアしている方々をみると、すごいなーって思います。

フルーツメールのビンゴを月・火とスルーしていて、水曜にのぞいたところこんな状態に。
bingo_20140403163723d5b.png


あー、参加しておけばよかった。
なんて思ったんですが、まぁいつもように結局ビンゴ達成せず(笑)

現在、レギュラーランクなので、ランクアップ目指して頑張りたいです。
はじめたばかりだから、ランク対象になっていないのでしょうね。
ステージ特典

ステージランクは、獲得メダルで決まります。
毎日参加できるフルーツトレジャーや、クリックメダル等々、盛りだくさん。

ゲームで楽しく稼ぎたいという方には、おススメですね。
フルーツメール

ぽちっとお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅあんさん、いつもコメントありがとうございます(#^^#)
こまめにお返事できずごめんなさい(;^ω^)

最近の更新はスマホからなんですが、パソコンを開かないと、スマホアプリからだとコメントに行くのどうやればいいのかわからなくって(;^ω^)
めんどくさがりなので、パソコンを開くのを面倒と思うことが多くてwダメ女です(笑)

そうなんですね?
でも、そのお小遣い内でやりくりしてくれるなら、旦那さんの鏡だと思いますw
世の男性の中には、お小遣い使い切って、遊びに行くときは別にって人もたっくさんいますもんwうちの彼も含めて(笑)

ほんと、家計からのお金だと、彼が私のおこづかいまで自分のお金だと思ってるようで、お小遣いサイトとかメルレで稼いでこっそり貯金していくしかなくってw

がんばりましょうね(#^^#)

動物学的に、男性は今この瞬間、女性は将来を見据えて、力を発揮するようにできてるよですから、女性が頑張るしかないんですね(笑)

またきます(^^♪
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)