【ハピタス宝くじ】連番で交換するメリット・・・

毎月5日はハピタス宝くじの日ですね!
かなり楽しみにしています(笑)

現在、既に『連番と交換する』は売り切れです。
『バラと交換する』はまだ残っているようなので、交換がまだの方はお急ぎくださいね。
宝くじ

今月3日には『連番と交換する』が売り切れていました。
ハピタス宝くじの当選発表である5日まで待っていると、バラしか残っていないことが多いですね。

さて、なぜ連番がすぐに売り切れになるのか。。。
わたしは全然知りませんでした。

バラと交換するは10枚以下でしか買えないので、面倒だからかなと思ってました。
全然違いましたね(苦笑)

毎月、1等&前後賞合わせて
30,000ポイント当選のチャンス!
があるそうです!!

3万円が当たるなんて、太っ腹ーーー!!!
これから早めに交換申請します。

ハピタス宝くじの参加方法は、
トップページ【その他】→【ハピタス宝くじ】から参加できますよ。

今月は、27pt獲得しました。
これだけで、27円も貰えるなんてほんと太っ腹。
宝くじ獲得pt

じゃんけんで勝てば、ハズレ券10枚が宝くじ交換券1枚になります。
177枚のハズレ券が宝くじ交換券18枚になりましたー。
勝ち



ハピタス宝くじに参加するには、宝くじ交換券が必要になります。
ハピタスのトップページにあるクリックdeゲットで獲得しましょう。
1宝くじ交換券もらえますぽちっとします。
クリックでゲットをぽちっとするだけで、宝くじ交換券をゲット出来ます。

最後にトップページへ戻って、ちゃんと獲得出来たか確認してみてくださいね。
下記のようになっていないと、ポイント獲得できていません。
獲得済みです。

1P=1円のオススメサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ぽちっとお願いします。
大変励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハピスタは、1p=1円なので明瞭ですね(^_^)v
楽しそうなサービスはあるので登録したいなとは思ってますが・・・なかなか手が回りません。
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)