スポンサーサイト


保険の見直し

臨時収入が3件ありましたぁ!!

旦那さんの会社から結婚のお祝い金いただきました~~~(*´д`*)いぇ~い
保険の解約金が戻ってきました~~~(・∀・)わ~ぉ
ドコモからクオカードもらっちゃいました~~~(*´σー`)エヘヘ

旦那さんが無駄に2つの保険会社に入っていたので、ひとつ解約したんです。。。
2社入っててもかぶってくる部分が出てきちゃうし、手続き面倒になるし。
保険選びは慎重にしないといけませんね!!

私は女性特有の病気に強い保険に入ってます。
その代わり、死亡保険の部分を少し減らしました。
あと母に強く勧められて、個人年金保険にも入ってます。
そのため、2人してけっこう保険料が高いんですよねぇ(TдT)
でも、保険を見直す時間を作る事は、すっごい大切だと思いました!!

さてさて、きょうは旦那さんが飲み会でお出かけしています。
これからアンケート、ポイントサイト、アフィリエイトがんばろうかと思います(´△`)ノ


ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感です!

うちも、保険には手厚いとこ、そうでなくていいとこを、くまなく見直してちょっと前に整理しました。
ちゃんと、把握できてない保険ほど無駄な出費はないですからね↓
そして、このご時世なので、私も年金型に入ってます。
毎月の出費は痛いですが、無くなるものではないので、
頑張ってます(^-^;

Re: 同感です!

>あちゃも様
やっぱり保険の見直しが大切ですよね~。
けっこう無駄というか余計な部分がありますからね。
難しいからといって避けてたんですが、思いきって見直ししてみてよかったなぁ~と思いました!
私も老後に向けて年金型保険がんばってます(´д`;)

No title

以前、ブログへのコメントありがとうございました!
ブログルポ登録してみようかなあ!

保険、侮れないですね。
うちはこれから入るので慎重にいきたいと思います

Re: No title

>yome様
ブログルポおすすめです!!
ブログ書くのが好きでしたら、ブログライターあってると思いますよ(´∀`)ノ

ほんと保険選び、侮れないです!!
悩みまくって決めた方がいいですよ♪
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



