

不用品を売って2万円を稼ぐ!

おさぼりしていた期間のおこづかい稼ぎの成果を公表する前に、楽オクでの成果を報告。

6月、7月の成果になります。

楽オク
この金額は手数料がひかれている額です。
送料は含まれています。


7月の売り上げが少ないと感じますが、たぶん6月が異常な売り上げだったのかな。

早く売りさばきたいものは、安値で出品。
時間がかかっても高く売りたいものは、こんな金額で入札されるの?というような額で出品。
これを繰り返していました。

来月も出品がんばりたいんですが、出品前の商品チェックがけっこう面倒。
出品してから、破損や汚れ等みつけると厄介なので、けっこう慎重になる部分です。

でも、チェックをおこたるとクレームに繋がり悪評を招きます。
悪評はかなり凹むので注意してくださいね。
私は★をひとつ減らされただけで、かなり凹みました(笑)良いだったのにも関わらず。。。


楽オクは初心者でも参加しやすいオークションです。
0円で出品デビューできます。


注意してほしい点は、落札されたときには落札金額に対して手数料がかかります。
また、落札できた時も安心決済手数料がかかります。

それをふまえて、楽オクを楽しんでくださいね。
手数料を払いたくなくてキャンセルをして、悪い評価を貰ってる新規さんも多いようです。

わからないことがあれば、お気軽にどーぞ
わかる範囲でしたら、丁寧にお答えしますよ~。



ぽちっとお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



