スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームニュース

インターネット接続を必要とせずに、
コミュニケーションを可能とするスマホアプリAirTalkがリリースされました。

半径100m以内(直径200m)の近くにいる人たちとコミュニケーションがとれるアプリです。

そのとき、その場所だけの空気を共感できるアプリなんて、おもしろいですよね。

コンサートやライヴ、舞台などの会場近辺で使ってみたら楽しいかも!

誰かとこの感動を共有・共感したいっていうときに使ってみたいです!!

今度ひとりで舞台を観に行くので、誰かと分かち合い(笑)

同じ趣味の方と友だちになれるかもしれませんね。


AirTalkは、独自開発の“AirBeaconテクノロジー”を活用しています。

そのため、他社の類似アプリより広い範囲と約10倍のスピードでコミュニケーションを取ることができるそうです。

現在、日本語・英語版がリリースされています。

中国語、フランス語、ポルトガル語版も完成しており、
その他の多言語対応版も順次リリース予定のようです。

多数言語を同時に使えるアプリも開発されたら、異文化交流できそうですね。

同じ趣味の外国人の友人とかが出来たら楽しいだろうなっ!

世界が広がりそうです!

OFF Line社、世界初のBluetooth Low Energy (BLE)アクセス技術を用いた近距離コミュニケーション スマホアプリ「AirTalk」(iOS版)をリリース
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。