

【A8.net】貼るだけ案件

きょうもA8.netの貼るだけ案件です!!
貼るだけなんてお得ですね~。
しかも、先着とか抽選の案件が少ないから大助かりです(^∀^)
ただ、7月からA8.net始めたのでいつ報酬が支払われるか謎ですが(笑)
気長に待ちたいと思います。

まだ登録してない方はぽちっとな♪




【A8.net 貼るだけ案件】

■検索プログラム → s00000009585004
■期間:2012/08/20~2012/09/19
■内容:期間中に初掲載で100円ボーナス



ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)

いつもアフェリエイトの参考にさせて頂いてます!
さっそくペッタリしようかな~(笑)
お小遣い稼ぎ、がんばらねば~。

ぽちっと応援しています!

Re: No title

> くのた様
参考なんてありがとうございます(^-^)
嬉しいです!!
さっそくぺたしちゃってください!!
他にもいろいろ出てきているようなので。
一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

ぽちっと応援感謝です☆★☆
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



