【A8.net】貼るだけ案件 期間短し!!急げ!!

A8.net貼るだけ案件です!!
ひとつは期間がとっても短いのでお急ぎください!!
もうひとつは、高額案件ですね~(^∀^)

まだ登録してない方はぽちっとな♪




【A8.net 貼るだけ案件】

■検索プログラム → s00000001248002、s00000001248009
期間:2012/08/20~2012/08/31
内容:期間中に初広告掲載で100円



■検索プログラム → s00000009027002
■期間:2012/8/22~2012/09/30
■内容:新規掲載で300円



ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^-^)

貼るだけ案件、やってみました~!

貼るだけなら、のんびり屋なわたしでもできそうです(笑)

いつも読みやすくて参考になります!

ぽちっと応援しています~(*'-')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>くのた様
ぜひぜひ、貼るだけ案件ガンガンやってみてください(^^)
貼るだけで貰えるなら、やらんきゃ損損!
読みやすいなんて、てれます~笑
いろいろ載せていく予定ですので、またぜひ読んでみてください(・∀・)

ぽちっと応援ありがとです!!

Re: No title

>かな様
ほんと貼るだけ案件、ビックリするくらい多いですよね~♪
わたしも混乱してます(笑)
漏れがあるとガックリきてしまいますよね~。
先着もあるので、ちょくちょくチェックしないとですね!!

ポチっとランキング応援ありがとです♪
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)