ドリームニュース

イケメン歯科医師に思わず食いついてしまいました(笑)

テレビや雑誌にも出ている有名な歯科医師さんのようですね。
お写真を拝見したところ、確かにイケメンです!
そして、癒される甘い雰囲気!
茶髪ロン毛で「Beautiful Life」のキムタク演じる沖島 柊二を彷彿させるような!
わたしはもうちょっとサッパリされた方が好みですけど♪笑

イケメン歯科医師と呼ばれる田島義久医師は、神奈川県内で10年以上、夜間診療を行ってきたそうです。
夜間診療(夜8時以降)は12,000時間以上になるとか。
現在もほぼ週7で働き、日本一働くイケメン歯科医師というすごい肩書きです!

昼間は審美歯科をメインに、夜は救急夜間歯科診療を行っているそうです。
渋谷徒歩1分ヒカリエ隣という好立地なので、仕事帰りに寄れるのもいいですね。

そして!なんと!夜間受付は、臨時スタッフとしてTV出演しているグラビアアイドルやお笑い芸人が対応することもあるそうです。
救急の夜間診療を利用するくらいなので、そんな余裕はないとは思いますが、ちょっと訪れる楽しみが(笑)

イケメンに口の中を見られるのは恥ずかしいけど、一度訪れてみたくなりますね!
日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)