

ドリームニュース

高取ヒデアキ生誕50周年を記念して、
特撮爆破ミュージックビデオ「ブリキの兵士」がネット販売開始されたそうです!

2017年春、Z旗Vocal高取ヒデアキ生誕50周年を記念して制作された、 特撮爆破ミュージックビデオ「ブリキの兵士」が遂にネット販売開始!!

このジャケ写をみるだけで迫力が伝わってきますね!
熱気と爆音のド迫力!

特撮の聖地、岩船山で撮られたそうです。
そして、日本特撮界爆破のスペシャリスト國米修市監督が手掛けたそうですよ!
爆破シーンやドローン映像が好きな方にはたまらないミュージック映像作品ですね。

ブラスロックバンド『Z旗』は、
獣電戦隊キョウリュウジャーや動物戦隊ジュウオウジャーなどの主題歌を歌っています!
他にも数々の特撮番組のOP、EDテーマや挿入歌を担当しているようです。
戦隊好きな方にもたまらないかも!

10人編成のブラスロックバンドというのも、さらに迫力が!
写真を見るとワイルド系な方々です!
いかつさも感じられますが(笑)
一度聴いてみたい気持ちになります!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



