スポンサーサイト


新婚夫婦の財布のひも~プチプラでかわいい~

ネットでお小遣い稼ぎを始めたから、お財布のひもがきつくなりました(´д`)ノ
いったん考える時間を持つようになりましたね。
以前は欲しい物があったら、ほいほい買ってたけど(´д`;)

そのためか、最近は自分のものを買うのにためらっていました。
でもでも、ひとめぼれしちゃったんです。
それが


ネイティブ柄が大好きなんです~
この可愛さで1990円!!!

何度も楽天市場のページを開いて閉じての繰り返し。
次の日もずぅ~~~っと頭から離れなかったので、ぽちっと買っちゃいました(*´∀`*)

後悔なんてしてません!!!
大人気でほとんどの色が完売してましたが、なんとかお目当ての色をゲットできました!!!

ここのショップは靴の評価がとっても良かったです♪
ついでに、ずっと探してたショートブーツもここで買っちゃいました~~~。
ブラックスムース調を買ったんだけど、3990円とは思えない高級感、かもし出してますww
それが


ムートンブーツが990円でそれも捨てがたかったけどね。
今あるやつに、まだ現役で頑張ってもらおうと決めたわけです。
プチプラ最高~~~。

届いたらお披露目しちゃおうかしら~~~太い足(*´д`*)笑


ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)

かわいいですね~!
みていると、欲しくなってしまう(笑)
サルースの靴は、とても履きやすいので大好きです(*'-')
お小遣いを貯めて、わたしも何かゲットしよう~w


ぽちっと応援しています!





はじめまして

ランキングサイトから遊びに寄せてもらいました~。

私もネットでお小遣いを始めてからお財布のひもがきつくなりました!
そうですよね?よねよね??
だって大変だもの…お金を稼ぐのって…(笑)

それにしてもお買いもの上手で感心しました。
靴、どっちもすごく素敵です。私も欲しい…
私ももっと安くていいものをお買い物出来るように頑張らなければ!!

また遊びに寄せて下さい^^
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます(^-^)

>くのた様
可愛いですよね~~~❤
ついついぽちっとしてしまいました(・∀・)
サルースっていう名前を初めて聞きましたが、評判良いみたいですね!!
これからもちょくちょくチェックしよっと♪
旦那さんにもいいんじゃん!!って言われて買っちゃいました(´▽`)ノ

ぽちっと応援ありがとうございます!!

Re: はじめまして

>モリ子様

ご訪問ありがとうございます!!
嬉しいです(^^)

ほんとネットでお小遣い稼ぐって大変ですもんね~~~。
買うときに金額みて、何日分だ??とかって考えちゃいます(笑)
楽天みてるの好きなんですよねぇ♪
掘り出し物に巡り合えると、めっちゃ嬉しいんですよね(´▽`)
ぜひぜひ、またお待ちしております!

Re: No title

> ぴちぴちママ様
やっぱり、楽天市場のページを開いて閉じての繰り返ししちゃいますよねww
結局ポチっとしちゃうんですけど。
我慢した物もあるんですが、あとで売り切れになってるとショックが大きくて(`△´)

この靴、クッションついてるから歩きやすいみたいです♪
可愛くて歩きやすいと即買いって思っちゃいます(^^)

ランキング応援ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>かな様
私も全然買ってなかったので、買っちゃいました~♪
安かったし、満足してます!!
明日には届くと思うので、楽しみです(^^)

いつも応援ありがとうございます!!
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



