

おっちょこちょい

いまは、パートで働いています(´д`)ノ

勤務先のパートさんに

「気になってたんだけどさ、、、。」
とためて聞くのでこっちも気になり、

「えっ、えっ、なんですか?」
とたたみかけて聞くと、

「名前変えたの?」
と一言。

名字は変わったけど名前??って感じで意味不明でしたが、自分の出勤簿をみて判明しました!!!

わたし、名前のところを旦那の名前書いてました(´Д`;)ハズカシイ

パートさん曰く、「風水とか語呂合わせで名前変えたのかなぁ」と思ったそうです。

旦那さんの名前は仮名がないと読めないので、まぁ女性の名前でもありかな(ーдー)

まだまだ新しい名字になれません。。。


【A8.net 貼るだけ案件】

■検索プログラム → s00000011993001
期間:2012年6月7日~7月31日
内容:キャンペーン期間中に新規広告掲載で100円


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



