楽天ショッピングの経由は?ドル箱?げん玉?

季節外れの梅酒をつくりました~~~
一緒に、コーヒー焼酎も。

梅なんてスーパーではもう売ってないので、楽天で購入しました
冷凍だったので全く期待していなかったのですが、開けてびっくり
大ぶりでりっぱな梅がはいっていたのです。
写真だとわかりにくいんですけど。。。


今から梅酒楽しみです~~~

さてさて、今回不思議な事が起こりました。
楽天で買う際にドル箱を経由したんですが、なぜかげん玉も経由したように通帳に載ってました。。。
まあ、どちらかがきっと通帳から消されると思いますけど。

私はいつもドル箱経由なので、ドル箱で承認されるといいな

もし2つのサイトを経由出来たら最高ですね
不正と判断されたら最悪ですが。。。
しばらく様子をみてみたいと思います


ぽちっとお願いします。
とっても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

両方経由とはお得ですね(笑
故意ではないので大丈夫かと思いますが・・・
どうなるでしょうね^^;
両方ポイントがつくことを願っときます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> かな様

まさかの両方経由です(笑)
故意でやってないので、もう二度とできませんけど(笑)

Re: こんにちは。

> ぴちぴちママ様

「梅」の時期でなくても梅酒が作れるのでネットって便利ですね(笑)
【コーヒー焼酎】は、梅酒と同じなんですが、コーヒー豆・焼酎・氷砂糖で作るみたいです。
旦那が作りたいっていって、ひとりで黙々とやってましたよ(笑)
長期間置いておくと豆の苦味が出てしまうので、1ヶ月くらいで出来るみたいです。
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)