スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス参戦!!

2日間お小遣い稼ぎお休みしてました
20・21日国立競技場で行われていたアラフェスに参戦してきたんです~~~

20日はグッズを買うため、炎天下の中4時間並びました
でも17日のプレ販売に並んだ友人は、9時間並んだそうです。。。
干からびちゃう

そして、21日はアラフェスに参戦し、はっちゃけてきました~~~
嵐さいこ~~~
3時間20分夢の世界でしたぁぁぁ

まさかの感謝感激雨嵐で雨が降ってくるというハプニングもありましたが、
本降りにならずにすんだので良かったです。
まるで演出のようでした

奇跡のアリーナ席だったので、まだ余韻にひたり中
しばらく現実世界に戻れません(笑)

相葉くんは永遠の王子様です (キモ)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。