2012-09-29(Sat)

【オレンジトラフィック】楽して稼げるオススメサイト!!

無料アクセスアップ オレンジトラフィックに登録しました

オレンジトラフィック

トラフィックエクスチェンジを中心とした、無料アクセスアップサイトです。
もちろん、ポイント換金でおこづかい稼ぎもできちゃいます

オートサーフなので、自動的にサイトが次々と変わり、どんどんポイントが貯まります
楽して稼げるとは、まさしくこのことですよね~~~。

1サイト20秒で0.75ポイント稼げます
クリックの手間なくポイント稼ぎが出来るなんてすばらしいですよね

会員制度もあり、シルバー会員なら1サーフ1ポイント!
さらにゴールド会員なら1サーフ1.25ポイント獲得できます!

私は、ネットでお小遣い稼ぎをしているときや、ブログを書いてるときにオートサーフしています。
もし、一日中ずっとオートサーフにしてたら、けっこうなポイントになりますよね


また、オレンジトラフィックにはポイントを稼ぐ方法が他にもあるんです
これが魅力的で登録しちゃいました~~~。

赤く囲んだところが、通常のオートサーフです。
私が注目したのは、黄色い部分です。
オレンジトラフィック

オレンジオークション

いろんなサービスのオークションを開催していて、ダウンもオークションでゲットできるんです。
誰のダウンラインでもない方の中から、ある程度サーフ活動を行っている方を1名選びます。
そして、24時間以内にダウンラインが増えるんです
ダウンが増えない~って方はここを利用してみてください!!

しかも、オートサーフで貯めたポイントでオークションに参加出来るんですよ!!
私もポイント貯めてオークションに参加予定です。

オレンジクリックス

広告をクリックします。
ポイントGETが表示されるまで、広告を表示します。
オレンジクリックス

そうすると下記が表示され、ポイントをゲットできます。
オレンジクリックス

オレンジアド

ホームページに貼り付けられる広告ツールです。
アクセスした人数に応じてポイントを獲得できるんです


オレンジハーベスト

カード発行や無料会員登録などで大量ポイントを獲得できます。
私は利用していませんが。。。


いろいろあってわからない方は、初心者ガイドを見れば一発でわかります。
こんなに詳しく書いてあるサイト、他には知らないかも

無題


広告が切れることもなく、順調にオートサーフしています。
無料アクセスアップ オレンジトラフィックオススメです

オレンジトラフィック


ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

オレンジトラフィックはよく耳にするサイトですね~^^
良さそうなので来週時間があるとき登録しちゃおうかな(笑
忙しくなったときに、何もしなくてもポイントが貯まるっていいですもんね♪

ポチッ凸♪

No title

こんにちは~

トラフィックエクスチェンジはむかーしやってたことあるんですが、
ポイントに交換できるサービスがあるのは知りませんでした…
(当時はなかったのかも?)
検討してみようかな?

マイクロアドはわたしも別のサイトに貼ってますが、
友達紹介がなくなると聞いて…うーむ。
まぁ放置したままなんでいいんですけど(笑)

凸♪

こんばんは

以前からトラフィックの存在は知っていました
がいままで何もしてませんでした。

私もやってみようと思いこちらから
登録させていただきました(^_^)

お互い頑張りましょうね。



.

   
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
最新コメント
おすすめ商品

やっぱりカッコいい(笑)


全部購入済み♡
韓国俳優みたいなジャケ写だわ(笑)


著者:一徹さん








干物主婦のへそくり額(´д`)
へそくり計:126,683円
(2012年7月1日~2013年3月31日)
貼るだけで稼ぐなら忍者AdMax

登録は↓↓↓から
おすすめサイト
忍者AdMax
 広告表示だけで稼げるサイトです
マクロミルへ登録
毎月500円以上換金出来る優良サイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1p1円の明瞭サイトでオススメです!

私の稼ぎ頭です!!
 
アフィリエイトを始めるならここから!!
広告表示だけで稼げます!!
忍者AdMax
.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる