入籍してから1年が経過しました
そろそろ家の購入を考えています

決して貯蓄があるわけではないんです。。。
でも、毎月8万円の家賃を払うのが惜しくなってきて。。。


思い立って、住宅情報を取り扱っている店舗へ飛び込みました。
2時間ほど話をきいて、戸建てを買う方向で考えています。

そしたらなんと、ジェフグルメカード貰っちゃいました

現在、ご来場感謝プレゼントで「マックカード」か「ジェフグルメカード」が3,000円分貰えるんです
私はマックには行かないので、ジェフグルメカードにしました。

全然知らなかったので、すっごい得した気分です~~~

お家探しをしてる方は、ぜひ「住宅情報館」へ足を運んでみてくださいね(笑)

住宅情報館<関東エリア限定>
ご来場感謝プレゼント!ギフトカード3,000円分!
9月7日(土)~9月13日(金)までなのでお早めに

とりあえず、頭金をなんとかしなくちゃ


ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
更新をなんと5ヶ月間もさぼっていました~~~

危うくブログに入れなくなるとこでした。。。
IDとPASSがうろ覚えで

でも、アンケートやポイントサイトは2月くらいから復帰してたんです
以前のように更新はできませんが、続けていこうと思っています

次回はさぼっていた期間に稼いだ額を発表します~~~
意外と稼げているかも

ここだけの話、披露宴が終わり、落ちつくまもなく、知人から仕事を紹介してもらったんです。
10日間くらいのお仕事だったんですが、お給料12万以上。。。
時給¥1,700くらいになるのかな(夜のお仕事ではないですよ)
やっぱり外に出たほうが稼げるなぁ~と思っちゃいました

でもでも、おうちに居ながら稼げるってのが、主婦のおこづかい稼ぎの魅力ですよね
全額へそくり行きですしね(笑)



ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
わたしは、温泉が大好きです
とくにこの時期の温泉は最高~~~。

まだ雪見風呂は経験がないので、今季こそはデビューしたいものです

美肌の湯はアルカリ性ですが、わたしは酸性のお湯が好きです。
硫黄臭がするにごり湯が大好きなので、結果的に酸性になっちゃうんですけどね

私は福島出身で、子どもの頃に温泉はいろいろと行ってましたが、
市外の温泉はあまり行ったことはなかったんです。

実家に帰省する際に温泉に入りたいと思って、福島の硫黄泉を調べたところ、とても素敵な温泉があったんです。
それが高湯温泉です

源泉かけ流しのお湯には、うっすらと湯の華がまっていて、濁りぐあいも最高でした

こんどは、玉子湯さんにお世話になりたいです。
ここの雪見風呂は、別世界ですよぉ~~~
ほんとうに雰囲気がいいので、両親をさそって行ってみたいです



ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
結婚式が近づいてきたので、ホテルの予約をしました

近くでイベントがあるとすぐ埋まってしまうようなので。。。

近親者に車いすの方がいるのでけっこう探すのに手間取りました

エントランスや1階がバリアフリーになっているホテルは増えてきたんですけどね。

客室がバリアフリーになっているところは、まだまだ少ないんですね

新しい大きめのホテルだとバリアフリー対応なんですが、いかんせん高い

探して探してやっと見つけました~~~。


東横イン

なんと朝食無料なんです
ちなみに成田空港店は、空港までの無料送迎バス付きなんです。

新婚旅行は海外に行く予定なので、前泊するときに利用しようかと考えています


ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
なんと1回目の応募で当たっちゃいました~~~

こんなとこで運を使ってはいけないのに(笑)

でも素直に嬉しかったです

4つまとめ買いしたら旦那さんに苦笑いされたけど、買ってよかった(笑)

2日連続で嵐ネタ

UHA味覚糖 シゲッキクス ZEROSH(ゼロッシュ)のキャンペーン
アイバゼーロフォト入りQuoカードプレゼント

シリアルナンバー2つで1回応募できます。
sigekkikusu.png

応募締め切りは、2012年10月31日まです。
ご応募はお早めに~~~


ぽちっとお願いします。
励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ちゅあん

Author:ちゅあん
年齢:アラサー
性別:干物女子
職業:パート

2013年都内に戸建てを購入
2000万越えの住宅ローン
奨学金とともに返済中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
☆ランキング☆ぽちお願いします!!
リンク
最新記事
オススメ一徹さん作品
■ 一徹温泉♨

男性の温泉番組って斬新!
入浴までがおもしろい(笑)


■ 写真集


カッコ良くてかわいい(笑)



